ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

帰ってきました。明日から前線復帰!!!!

本日、夕方
帰ってきました

ただいまーーーです

明日からまたまた前線復帰です

うりは元気でした
そしてスーツケースを開けて洗濯物やら出し始めたら
毎度のお決まり
うり様
スーツケースの中にINされておりました

マウイは1週間滞在しましたが、ずーっとよいお天気でした
毎日プール&ビーチ三昧

オアフはワイキキのみ2日間
帰る日になってからエンジンかかってきましたが

今回はそれほど買い物のテンションあがらず
わたしとしては
おとなしめでした(笑)

詳しいことはぼちぼちと

あ!
出発に前日
デジカメ新しいの(でもデジイチじゃないです)衝動買いしました
やっぱ新しいのは軽いし使いやすいし
楽しみました

ちゃんと写っているかなぁー
心配です
[PR]
Commented by ヤマトママ at 2008-09-18 01:07 x
うりさん、お帰りなさい♪早速明日からお仕事に復帰ですか?
時差ぼけは無いのかな?
私は年々酷くなって来てますよ~今年は特に(^_^;)

我が家はリタイア組みなのに、何時もバタバタハワイです。

うりちゃんも元気で待っていてくれて良かったね♪
では~~明日から頑張って下さいネ
Commented by ちおりん at 2008-09-18 06:43 x
おかえりなさい♪

のんびりまったり、いいですね~
それが1番いい過ごし方だと思います。

買い物する気力、私も今回はそうでした、なぜか。。。
といいながら、買ってたのかも?(笑)

うりちゃんとの久々の再会も、なんかかわいい。毎回、スーツケースにはいっちゃうんですね。ハワイの香りがするのかな。。

変な台風のおかげで、雨模様の日々が続きそうだけど。
ハワイチャージをしたうりさん、ゆっくりするまもなく、またまた前線復帰ですか。
体調にきをつけてくださいね~

ハワイの写真、お話し楽しみにしてますね^^
Commented by aks-made at 2008-09-18 17:31
うりさ~ん♪
おかえりなさ~っい^^
うりちゃんが元気で何より!早速INとは・・・^^;寂しかったかな?
前線復帰と片付けでバタバタしてるかと思いますが
ゆーっくり楽しいhawaii待ってますよぉ♪

Commented by kiana at 2008-09-18 18:39 x
うりさん、おかえりー。
うふふ、さぞかし黒くなったでしょうね~。
mauiでのんびり、うらやましいよ!maui行きたーい!
新しいデジカメの威力楽しみ。
明日からまたパワフルに!がんばってね!!
Commented by kate at 2008-09-18 18:39 x
やっぱり、うりちゃんはスーツケースに入ったのね♪
うりちゃんもきっとハワイの匂いが好きなんだね(^v^)

今日からお仕事だったのね、お疲れ様です
あとちょっとで連休だから、がんばってね
Commented by hebo at 2008-09-18 21:27 x
お仕事お疲れ様です。

マウイでのんびりされましたか???

うりちゃんきっとうれしくて仕方ないんですね。

いきなり前線復帰!うちも、今年初めてやるんですけど今から心配です。
Commented by popoiaym620 at 2008-09-19 05:58
その節はどうも!!でした。

いやー、あの後ものすごい事になりました。あんな体験は初めてでした。無事帰還出来てほっとしています。

マウイの話、ソゴンドンの話、業界の話、とっても楽しかった!!!

また会いたいですね、ず~~っと話しちゃうんだろうナァ。

おいらもいきなり最前線に突入です。

うりさんも頭くらくらしないように頑張ってね^。そんじゃまた!!
Commented by ShigeKazu at 2008-09-19 08:06 x
お帰りなさ~い
あんな体験・・・ってなんやろ?
すごいことがおこったんですか?
その会話に僕も入りたかったな~

マウイを全く知らない夫婦なんで
また報告楽しみにしてま~す。
Commented by halekope at 2008-09-19 15:21 x
おかえりなさい。
いいな。いいな。楽しかったみたいですね♪
最前線に突入していらっしゃるのですね。
無理せず、じんわり行きましょう。

Commented by moana at 2008-09-19 15:27 x
ごぶさたしています~。
コメントありがとうございました!!!
ハワイから帰ってこられたのですね~。
これからハワイ記がアップされると思うと・・・
嬉しすぎです♪楽しみにしていますね。
Commented by guahanmM at 2008-09-19 23:59
おかえりなさい。
うりちゃんスーツケースに入って
落ち着いたのでしょうね。
新しいデジカメの写真楽しみにしてますね。
by nyanuri | 2008-09-17 23:44 | ハワイ | Comments(11)