人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

帰ってきました。明日から前線復帰!!!!

本日、夕方
帰ってきました

ただいまーーーです

明日からまたまた前線復帰です

うりは元気でした
そしてスーツケースを開けて洗濯物やら出し始めたら
毎度のお決まり
うり様
スーツケースの中にINされておりました

マウイは1週間滞在しましたが、ずーっとよいお天気でした
毎日プール&ビーチ三昧

オアフはワイキキのみ2日間
帰る日になってからエンジンかかってきましたが

今回はそれほど買い物のテンションあがらず
わたしとしては
おとなしめでした(笑)

詳しいことはぼちぼちと

あ!
出発に前日
デジカメ新しいの(でもデジイチじゃないです)衝動買いしました
やっぱ新しいのは軽いし使いやすいし
楽しみました

ちゃんと写っているかなぁー
心配です
by nyanuri | 2008-09-17 23:44 | ハワイ

by うり