ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

出発まで 3

もろもろの準備の中で
ワタシ的にはメインとなるのが
読みたかった本を何冊持っていくか?

普段から活字が大好きなワタシだけど

さすが日常生活のなかではゆっくり本を読む時間も余裕もない

最近はビジネス書なんか(柄にあわないんですけど、、、必要に迫られて)も読まざるを得なくなってきて、、、、、

仕事帰りにほとんど毎日、本屋に寄り道しているんだけど
いざとなると
何が読みたいのか、わかんなくなる

普段は、本屋をうろうろしていると
本に呼ばれる、、って感じでめぐり合うんだけど
この時期はダメ

休みの日に大型本屋めぐりをして
読みたそうな本を探す

楽しい時間

文庫本が重さ的にもいいんだけど
そういえば去年は文庫で読みたいのがあまりなくて
ついついハードカバーを何冊も持っていったっけ

今回も本を選ぶのは最後まで悩んじゃいました
たいてい、読みながら笑っちゃうものが多いんです

これも読みました
映画見にいかなくちゃ!!!
グーグー
e0120294_10373971.jpg

[PR]
by nyanuri | 2008-09-21 10:45 | ハワイ