ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マウイ1日目 ホテルチェックイン

マウイの宿泊は
若さゆえの勢いで買ってしまった
ウェスティン・カアナパリ・オーシャンリゾート・ビラ
今年はノースが出来て、泊まれるということでノースにしました
ロビーはこんな感じです
e0120294_115260.jpg
e0120294_12656.jpg
e0120294_122031.jpg
e0120294_12334.jpg
e0120294_124695.jpg


無事チェックインが終わり
部屋へ
6Fでした
部屋は去年と変わらない感じです
トイレとシャワールームのガラスの扉が少しおしゃれな感じになっていたようにも思いますが、、
e0120294_15881.jpg
e0120294_152458.jpg
e0120294_154024.jpg

今回も部屋の写真
ちゃんと撮影していなかったことに気づきました
[PR]
Commented by halekope at 2008-09-29 12:15 x
ビラのオーナーなのですか???
凄すぎ。

ゴージャス!でも大人の落ち着いた雰囲気で、さすがです。
私、高級ホテルのことを
「フロントに入っただけでいい香りがするホテル」と言うのですが、
そんなホテルですね、ここは。

一度行ってみたいな。マウイ。
Commented by グランパ at 2008-09-29 14:22 x
こんちは~~!!

いやぁ~~、
成田のラウンジからココまで、感嘆しきり。

大人だけ二人の…って感じかな。

急がなくていいよ、ボチボチUPしてね。
読んでて楽しいよ!!
Commented by Fredrika at 2008-09-29 15:19
綺麗な所ですね、今年できたばかりなの??
のんびり、まったりと過ごせて良かったですね〜。
観光もいいけど、の〜んびりとボ〜っとしてるのが一番心地よいかもね。
Commented by うり at 2008-09-29 17:45 x
halekopeさん
衝動買いです(笑)
ただ、マウイは毎年行きたいから、こういうのも今はいいかなって思っています
いつまで管理費払えるやら
大人の雰囲気ですが
ここかなりメインランドのファミリーが多くなってきました
1家族の子ども数、、明らかに日本より多いです
そしてマウイはただいま、建築ラッシュ
あちこちにホテルやらタイムシェアやら建築中です
さとうきび畑が少なくなってしまいました
Commented by うり at 2008-09-29 17:46 x
グランパ
大人だけの、、、って感じだけです
だって私たちだもの
基本は何も変わりません

でもここは何もしなくて、ゆっくりできて
今の私たちにはピッタリです
Commented by うり at 2008-09-29 17:47 x
フレデリカさん
いつものところの隣にできました
去年来たときは建築中でした
本当にのんびり過ごしましたよ
Commented by kiana at 2008-09-29 18:35 x
空港からホテルまでの道程・・・楽しい~。
なんだか自分も一緒に回ってるみたいでワクワクしちゃいました。
そしてこんな素敵なホテルに泊まってるんですねー。
ここでお料理したり、お昼寝したり・・・のんびりまったりですか。
最高じゃーーーーーーん!!
Commented by aks-made at 2008-09-29 20:13
うりさん、ALOHA♪
スタートからのんびり気ままな感じが素敵です~^^
そうそう、↓あたらしいSCできたみたいですね

↑、ちょ~っと、買っちゃってたんですねぇ><
う、羨ましい・・・T0T
カアナパリはカアナパリでもうちらの新婚旅行とはエライ差だぁ

Commented by ちおりん at 2008-09-30 09:08 x
おはようございます。

のんびりマウイが伝わってきますね~

ここのビラ、資料請求したことあります(笑)
そして、買いたくなったことあります(爆)
しかし、ヒルトンにしました。

さとうきび畑が少なくなっていくのは、なんか寂しいな。。
ハワイは便利にならなくていいと思ってるのは、私のわがまま?
ずっと変わらないでいて欲しい。不便であっても、それでもいるだけでいいんですもん。

やっぱ、マウイ行きたいな~道端の果物やさんとか、私も好きです。
Commented by kate at 2008-09-30 09:32 x
ロビーのゴジャスさと、お部屋の素敵さにため息です♪
そのうちうちもこういう旅がしてみたい!

これでいよいよマウイを楽しむ準備ができましたね~(^v^)
Commented by うり at 2008-09-30 17:33 x
acoさん
ここ買うまではいつものカアナパリショアーズでした
まぁ、現地で見学して、、ってのがよかったのか悪かったのかね
今は、とても満足してます

そうそうキャナリーモールの向かい側
ラハイナゲートウェイだったかな?
SCできました
まだお店は全部入ってないけどね
GENKI寿司とかあったよ
次回のお楽しみが増えました
チーズフォンデュのお店もあったけど、、マウイでフォンデュはどうなん???
Commented by うり at 2008-09-30 17:37 x
ちおりん
わたしもヒルトンの日本の説明会に行きました
最初に考えたのはヒルトンだったんだけど、どうもセールスマンとの相性がいまひとつだったのと、、
実際、行くのはマウイだし、、
ってことでマウイに滞在中に見に行って決めました

毎年行くたびに開発が進んでいるのがわかるようになってきて
ちょびっとさびしいですが
地元としては栄えるってことでいいことかもしれない
年に1度しかいけない分際で生意気なことはいえないなーーって思ってます
でも、セーフウェイとかスターマーケットとかあまり変わってなくて
うれしいです
Commented by うり at 2008-09-30 17:38 x
kateさん
ここに着いてしまったら、この先は特に何もないんだよなー
とりたててね
kateさんちみたいに予習もきちんとしてないし
アクティブに動かないし、、、
なんです
by nyanuri | 2008-09-29 01:15 | ハワイ | Comments(13)