ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

よく見かけました MAUI BUS

e0120294_0184796.jpg


今回は、このBUSよく見かけました
すっかりMAUIの足になっているって感じがしました

今までは車ないとちょっとねーーって思っていたけど
バス停もあちこちにあったしね
心強いMAUIの足だね

e0120294_0212010.jpg

このせっけんやさんは今回はのぞいただけなんです
欲しいなぁって思うんだけど
家にせっけんの在庫があるんで
見るだけ。。

次回もここにあってくれることを祈りつつです
[PR]
Commented by michinaga at 2008-10-17 08:59 x
一瞬、ソープとキャンディと読んでしまった私。ちゃんとご飯食べたんですけれどね(笑)キャンドルでした・・。
チョコレートの香りがするキャンドルないかなぁ。いつもこればっか探しているような気がする(笑)
Commented by guahanmM at 2008-10-17 10:17
わはは、、、私もmichiagaさんと同じく。
『ソープとキャンディ』って、読んでしまいました。
マウイは、ソープとキャンディ屋さんがセットになっているのねーなんて勝手なオオボケしました。店の中は、いい香りがするのでしょうね。

Commented by halekope at 2008-10-17 11:01 x
私もです。
ソープと・・・キャンディ???なぜと思ったら、間違えて読んでました(笑)。ですよね、そんなはずは無いですね。

マウイ島の石鹸屋さんで作っているローションをここ数年使ってます。安いけど、結構いいんです。その石鹸屋さんかな?
Commented by うり at 2008-10-17 13:29 x
キャンディーね!!
お三方ともそう思われたんだ
本人まったく気づかず
そう読めるよなーって今思いました

無骨だけど、なんか手作りっぽいし
こういうお店、日本じゃないからいいんだと思います

日本だともう少し、見栄えとか
そんなこと気にするし
パッケージとかもね

それがないのがいいところ、、、
長く続いて欲しいです

キャンドルってあまり使わないんだけど
日本で使うことあるのかぁーー

なんか
花火のときとか(それは違うか)
部屋の中で使うのは我が家では無理だなー
火事になる、、
Commented by aks-made at 2008-10-17 17:09
おぉ~っと!?
バスが登場していたのは知らなかった私^^;。
素朴な石鹸いいですねぇ~

そして・・・私もキャンディ読みでした><

Commented by Fredrika at 2008-10-18 03:36
このバスの時刻表持ってたんだ〜。でも結局はバスに乗ってどこへも行かなかったけど今思うと出かけたら良かったな〜と思う。次回は何時マウイに行けるか分からないけど、行ったら乗ってみよかな?

石けんの在庫、去年のがあったんだね、見たら欲しくなるけど我慢出来て偉いぞ!!来年もあるといいね。
Commented by yamayan at 2008-10-18 23:09 x
ガソリン高騰の影響で、バスの本数も増えたのかなぁ…。

せっけんやさん、すんごい沢山種類がありそうで見てるだけで楽しそう♪
ここは行ってみたい。
Commented by うり at 2008-10-19 08:38 x
フレデリカさん
バスでお出かけはワクワクするけど、少しは地理をしらないとね
あと、目的がないとね
そこなのよ!!
私たちさしたる目的もないもんで、、、バスに乗ってどこかに行くっていう行為が難しいんだよなー
でも、随分たくさん本数が出ていたから便利かもね
Commented by うり at 2008-10-19 08:39 x
yamayan
元気だったーー!!??
うん、このせっけんやさんはかなりたくさんあったよ
そして、キャンドルもいっぱい
オアフにもあるでしょー
そこにも行ってみたいんだよね
by nyanuri | 2008-10-17 00:23 | ハワイ | Comments(9)