ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

こんなん食べてました 朝ごはん

マウイ滞在中の朝ごはん
こんなん食べてました
朝は家でもこんな感じかなぁ
果物は必須です
でも果物をミキサーで
がぁぁぁぁーっていうのが多いです
e0120294_1011657.jpg
e0120294_1013441.jpg
e0120294_1014896.jpg
e0120294_102882.jpg

e0120294_1032795.jpg

e0120294_1021844.jpg
e0120294_1022914.jpg


もこもこってしたパンはコストコで買ったもの
ふわふわしていて美味しかったです
でも、、量が多くて毎日食べなきゃならくなってしまった。
今回はラハイナのサトウキビ列車の駅近くにあるといわれているパンやさんに行ってみたかたのですが、無理でした
食べるのは、ラナイです
結構ラナイに出てコーヒー飲んだり
ご飯食べたりしてる人が多くて
なんだか面白かったです

ミキサーでカァーのスムージーや果物にホイップをのせているのはダンナくんです
このホイップ、、今では日本でも売っていますが
数年前はハワイに来てこれを買うのを楽しみしていたダンナ君です
このホイップも最初はうまく出すことができずに訓練をしたご様子です

ホテルに朝ごはんもたまにはいいんですが
そんなに食べられない
こんなんで調度いいわけです
コーヒーは必須です
部屋にコーヒー置いてありますが、今一つなので
滞在中飲むコーヒーは到着日にスーパーで物色します(これも楽しみです)
コーヒーメーカーのフィルターは日本のものよりサイズが大きく
去年ここで買ったものを持っていって活用してます

あ!写真に登場している黄色の容器ですが、、
スプレー式のバター風味のマーガリン?です
スプレーにもう一つ改良の余地ありですが、、これは結構使えました

こんなゆるいマウイ滞在です
[PR]
by nyanuri | 2008-10-19 10:13 | ハワイ