ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ゆるいマウイ生活のおとも

e0120294_23484917.jpg

このマウナロアのナッツたち
マウイ到着日にコストコで大きいプラスティックの箱入りを買いました
毎日、夕飯のビールのお供に
ぽつぽつ食べてました
このサイズがいいんだよねー
残ったやつは、箱だけ捨てて持って帰って
これまた、毎晩のお酒のお供になってくれていました
あと残りこれだけです
そりゃそうだよね
かれこれ帰ってきてから1ヶ月たってしまいました
ナッツもなくなり、、
残っているのは象のような皮膚のみです
あったかい
おでんとかが美味しく感じる季節になっちまいました
[PR]
Commented by guahan at 2008-10-20 10:13 x
南国ナッツは私も大好きですが、
毎日食べるのは、ダイエット中の私には危険!!
ハワイでビールとナッツは、あってますねー。
Commented by michinaga at 2008-10-20 14:12 x
ガーリックが一番好きですね。
朝から食べていましたよ(笑)
Commented by aks-made at 2008-10-20 19:26
ナッツがお供の夜のうだうだタイム、いいですねぇ^^♪
あまりお酒が飲めないのですが、こういう時間は大好きです!
hawaiiから持ち帰ったものが少なくなってくると寂しくなるよね・・・^^;
チビチビ消化する私・・・><

↓我が家の長女、明日お芋堀り!
次女は先週やってましたよ!

Commented by Fredrika at 2008-10-21 03:48
旅行から帰ってまだ残ってるのは凄いぞ!!私だったらとっくの昔になくなってると思われる(笑)

朝食の沢山の写真見ました、スムージーや、フルーツ美味しそうだね。今朝は子供達はガーリックトースト&紅茶、私はガーリックトースト&コーヒー&お抹茶でした。変な組み合わせだな。
Commented by kate at 2008-10-21 16:23 x
うんうんこのサイズがいいのです♪
ちょっと食べたい時に気兼ねなく食べられる、いいよね~(^v^)
そっかぁ、残るは日焼けの名残なのね・・私のは消えそうです(涙)
by nyanuri | 2008-10-19 23:52 | ハワイ | Comments(5)