ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

不思議なつながり

e0120294_0132740.jpg


23日。
ハワイが好きで知り合った不思議なつながりの人たちと楽しい時間を過ごした
年齢・性別・住まい
みんなそれぞれ、
ハワイが好きっていっても、過ごし方もそれぞれ
それでも集まると、あっという間に時間がたってしまう
不思議だなぁー

みんなそれぞれの場所でいろんな問題も抱えているけど
なんかそういうことも含めて
ほっとする時間だった
[PR]
Commented by halekope at 2008-10-27 10:58 x
またまた、お邪魔します。

オフ会、楽しそう。
ハワイ好きって響き、なんか良いですね。
安心する気がします。
Commented by うり at 2008-10-29 12:45 x
halekopeさん
楽しかったです
お目にかかるのは3回目くらい
一人はハワイで一緒にご飯もしました

ハワイ好きなんだけど
みんなの行動が違うのよ
そういうのを聞くのが話すのが楽しいし
日本での生活なんかもね、、いろいろ話しして
楽しい一夜になりました
Commented by fredrika at 2008-10-30 02:57
ハワイ好きな人達が集まって楽しい時間を過ごしたんだね〜。ブログで知り合ったりした人達なのかな?

不思議だよね、共通点からつながって仲良くなって話題ももっと広がっていくしね。
by nyanuri | 2008-10-27 00:21 | ハワイ | Comments(3)