ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

毎日のお楽しみ

このタイムシェアを買いたい!

って大きくココロが動いたのは、、、ジャグジーです
ジャグジーが部屋にあるなんて、、
もうもう毎日入ってぶくぶくできるなんて、、

現地の見学に来たときにこれ見て我が夫婦、心臓わしづかみされました
e0120294_23134153.jpg

今回、ジャグジーに日本からたんまり持ってきた入浴剤を入れて楽しみました
これはラベンダー
病み付きになります
最初にシャワー浴びて、そのままジャグジーへGOです
でも無駄に広い洗面スペース
下に使い終わったタオルを庭の飛び石のように敷いてジャグジーに入ります

あ!去年来た時にジャグジーのスイッチをいくら押しても動かないことがありました
今回は故障?残念だなーって半ばあきらめていたんですが
わがダンナ君
入り口に電気のスイッチを検査して
スイッチが切れていることを発見
2ベッドを半分づつ使っているため、片方のスチューディオの部屋の人がチェックアウトしたときにスイッチを切ったんだと言っておりましたが、、

e0120294_23162664.jpg


いつもはシャンプーとかは日本から持って来ていたのですが
(あ!ここのホテルにもちゃんといいやつが置いてありますけど)
今回は現地調達してみようということで、、
ロングスでこんなん買って使っていました
シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプー
どれも2$もしないやつ
ざぶざぶ使いました
[PR]
Commented by popoiaym620 at 2008-11-10 23:49
シャンプー惜しげもなく使うっていいですよね。必要も無いのにサブザブ使ってしまう。もったいない!って言うカミさんもいないしね。

うりさん達の笑顔が見えるなぁ。

それにしてもどうしてこんあんい安いのかなぁ。

ジャグジーは・・・・夢ですね。とほほー。
Commented by うり at 2008-11-10 23:53 x
やっほー
松ちゃん
本当に安いよね。そしてボトルが大きい
ただ、口のところがやわくてこれはここで使っておいてきました
本当は持って帰ってしばし余韻にひたりたかったけど
手荷物、今は液体モノだめだしね
Commented by fredrika at 2008-11-11 05:11
家にこんなのあったらいいのにな〜。日本のお風呂とはまた違うけどすっぽりつかれそうで広々としてるのがいいよね、水が周りに飛んでもいいのでしょ?シャワーもあったりして??よく家の外にジャグジー備え付けてたりする家もあるけどやっぱり広々個室で日本の様に入りたいな〜。
Commented by yamayan at 2008-11-11 20:25 x
やっぱ、日本人はお風呂でしょ!
おまけにジャグジー付きなんてすばらしい♪
うりさん夫妻が“心臓わしづかみされた”気持ちわかるような気がする。

日本から入浴剤を持参してるうり家には脱帽です。
Commented by kate at 2008-11-12 08:16 x
やっぱり1日の終わりは、お湯にゆっくりつかりたいよね~♪
それがジャグジーだったら、最高だね。
わたしはジャグジーのある所に行くと、泡のところをおなかにあてて、無駄な努力をしています^_^;
Commented by halekope at 2008-11-12 10:25 x
ジャクジーいいなぁ。
プールの横のジャクジーには入ったことがあるのですが、どうしても水着のままって、日本人には不思議な違和感があって。なので、お部屋にジャクジーは夢ですね!

シャンプー!安いですよね。バーゲンセール品なんかだと、大丈夫?と疑うほどで・・・。で、使い切れないほど量があるので、いつも買おうかどうか悩みます。
Commented by ちおりん at 2008-11-12 21:53 x
うりさん、おひさしぶりです^^

タイムシェアの記事、じ~っくり読ませていただきました。
なかなか、しくみを理解するまでけっこうかかりました、私も。
買う前は、「部屋を買う」という思い込みがあったけど、買うときには、「ポイントを買う」んだな~ってようやく思うことが出来ました。
うちのだんなさんは、いまだにわかってませんから^^;
お気楽なものですよ~予約は私が仕切ってますけど、好きですから譲らない(笑)相手もわかってるようですけどね?

ウェスティンはゴージャスですね~♪このジャグジーは広くて気持ちよさそうです。

私もここのとこ、現地でシャンプーリンス買ってます。安いですもんね。トリートメントだけ、ニホンのを持ち込んでます。

Commented by nyanuri at 2008-11-17 12:46
フレデリカさん
ホント!家にこんなのあったら最高だよね
お風呂の中で本とか読んだりして
楽しいだろうなー
Commented by nyanuri at 2008-11-17 12:49
yamayan
そーなのよ
やっぱお風呂だよね
ましてやジャグジーなんてもうもう最高っす!
腰とか肩とか足とかにぶおーってあてて気持ちいいしね
入浴剤はね
去年はこっちのロングスとかで買ってみたんだよね
今年はうちにたくさんあったから
なんか、家では入浴剤いれてゆったり、、っていう余裕がなくってね
たくさんあるからついでにスーツケースに入れてきたんだ
でも結構正解かも
草津の湯 とかそういう温泉の素でもいいかも、、って思っています
Commented by nyanuri at 2008-11-17 12:50
kateさん
ハワイって暑いけど、何気に冷房で冷えているんだよね
そんなとき
このジャグジーはGOODです
リラックス効果抜群です
Commented by nyanuri at 2008-11-17 12:52
halekopeさん
そうそう
プールのわきにありますよね
みんな楽しそうにおしゃべりしていて
会話にはいれないワタシ、、、、
でも目をつぶってジャグジーの気持ちよさに浸っていて、、居眠りしちゃったこともあります
シャンプーは安い
いろんなの使ってみたいけど
デカイ(笑)
Commented by nyanuri at 2008-11-17 12:54
ちおりん
こんにちわ!
そうだよね、ポイントを買うんだよね
私たちもまだまだ使いこなせていないけど、、
アメリカの人は資産運用にしているって、、聞いたけど
ここはメインランドの家族連れがたくさんきていて
(結構、子だくさんの家族が多いです)
見ていても楽しいです
おじいちゃんおばあちゃんから赤ちゃんのお孫サン連れの大家族とかね
by nyanuri | 2008-11-09 23:26 | ハワイ | Comments(12)