人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

hawaii お昼ごはん(ビーチ編)

滞在中の約半分はビーチでほぼ1日まったりしていました
まるで朝、会社に行くみたいに(笑)
ビーチに出勤していました

お昼ごはんも部屋に戻ったり
はたまた
部屋で作って、スーパーの袋に入れてビーチまで持って行って食べたりしてました
これが、なかなかいいんだよねー

多分、次回行く時もこんなことしていると思うワタシたちです

hawaii お昼ごはん(ビーチ編)_e0120294_16534150.jpg
hawaii お昼ごはん(ビーチ編)_e0120294_16535552.jpg
hawaii お昼ごはん(ビーチ編)_e0120294_16541893.jpg


食べてるものは、なんてことない
日本でも食べているようなものばかり
おにぎり、きゅうり
ざる蕎麦
そしてカレーうどんなんかです
家にいるときみたいにほうじ茶をいっぱい作って冷やしておいたものやら
たまーにコーラなんかで、、、
hawaii お昼ごはん(ビーチ編)_e0120294_16562372.jpg
hawaii お昼ごはん(ビーチ編)_e0120294_16563358.jpg


こんなところで食べたりしてました

日本はいよいよ寒くなってきちゃいました
ハワイのあったかい日差しが恋しいです
by nyanuri | 2008-11-21 16:57 | ハワイ

by うり