ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

hawaii お昼ごはん(ビーチ編)

滞在中の約半分はビーチでほぼ1日まったりしていました
まるで朝、会社に行くみたいに(笑)
ビーチに出勤していました

お昼ごはんも部屋に戻ったり
はたまた
部屋で作って、スーパーの袋に入れてビーチまで持って行って食べたりしてました
これが、なかなかいいんだよねー

多分、次回行く時もこんなことしていると思うワタシたちです

e0120294_16534150.jpg
e0120294_16535552.jpg
e0120294_16541893.jpg


食べてるものは、なんてことない
日本でも食べているようなものばかり
おにぎり、きゅうり
ざる蕎麦
そしてカレーうどんなんかです
家にいるときみたいにほうじ茶をいっぱい作って冷やしておいたものやら
たまーにコーラなんかで、、、
e0120294_16562372.jpg
e0120294_16563358.jpg


こんなところで食べたりしてました

日本はいよいよ寒くなってきちゃいました
ハワイのあったかい日差しが恋しいです
[PR]
Commented by kate at 2008-11-22 21:23 x
住んでる人みたいな過ごし方で、いいなぁ♪
ハワイで食べる手作りの日本食は、また格別でしょ?
私も今度行く時は、クーラボックスを向こうで買って、いろいろ入れて行こうかな
Commented by fredrika at 2008-11-23 06:55
綺麗な青空懐かしいな〜。
毎日海へ行って過ごすのものんびりといいよね、泳いだりはしないの?私はマウイへ過去に一人旅した時は毎日ホテルの前のビーチで身体をやいてました。小麦色のはだが昔からの憧れでね、でも小麦色どころでは無くなってしまいました(爆)でもすぐに戻るんだよね。

海で食べるご飯も美味しいよね、カレーうどんに反応してしてしまいました、食べたくなったよ〜。箸はマイ箸持参さったんだね、流石。
Commented by うり at 2008-11-25 10:15 x
kateさん
おはようございます
休みボケです(笑)
自炊の我が家はお昼まで計算にいれないと
食材が使い切れません
したがってここ数年こんな感じです
でもビーチでお昼ご飯は去年からかな
みんな思い思いに買ってきたものや持ってきたものを食べているのを見て
こんなんでいいんだなって思ったんだ
どこそこのレストラン
どこそこのプレートランチって追いかけていくのはしんどくなってきていますんで、、
クーラーボックス、、これ実は日本でも使っています
そうです日本から持参です
あと、今回は持ってこなかったけど
ディズニーランドで飲み物を入れてくれる取っ手つきの入れ物
あれも持っていって重宝していました
さすがにそれは持って帰って来なかったけどね
段々と寒くなってきて
こういう暑い日ざしが恋しいです
お正月ハワイなんて今となっては夢のまた夢だわさ
Commented by うり at 2008-11-25 10:20 x
フレデリカさん
おはようーー!
日本は三連休明けで、、なんか頭がうまく働きません(笑)

マウイではよくプールも海も入ります
泳げるって大層なほどじゃないけど
海の中でもぐってぷかぷかしているのは大好きだよ
プールは海のあとに入って砂落としたりしている(笑)

ワタシはすぐ黒くなる
さすが最近はヤバイでしょって思って日焼け止めをこまめにつけるようにしたけど
以前はとにかく真っ黒クロクロになっていたよ
帰ると秋になっていて
自分のクロさは場違いで散々色々からかわれたりもしたよなー

あ!お箸は
必ず日本から持っていきます
割り箸って苦手なんだよねー

by nyanuri | 2008-11-21 16:57 | ハワイ | Comments(4)