ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ホテルのロビーのあたり、、、

マウイ滞在中のウェスティンリゾートのロビーのあたりです
あちこちにソファがあって
みなさん、このソファーに座って
コーヒー飲みながら、パソコンでなにやらやっている
そんな人をよく見かけました
e0120294_1703821.jpg
e0120294_1705553.jpg
e0120294_171830.jpg
e0120294_1711987.jpg

昼間はこのロビーに
クラフトやさんとかアクセサリーやさん
などがお店を出して賑やかです
あ!賑やかっていっても
静かな感じで、、ゆったりとした感じっていうのかな?
無理に売ろうともしないし、
商品を並べているけど、本を読んでいたり知り合いとおしゃべりしていたり
のどかーでした
[PR]
Commented by hinagrandpa at 2008-11-22 08:14
グランパです。

この一つ前のやつと言い、
同じハワイでも違うわなぁ。

うりさんとだんな君が、マウイにこだわる訳が
垣間見える。

良いよなぁ~。
Commented by fredrika at 2008-11-23 06:58
オシャレな写真ですね、綺麗です。
ゆったりと座って時間を過ごしてしまいそうな空間ですね。

今日は久しぶりに庭に出てちょっと用事しましたが、終ったら雨が降り出してきて今大雨ですよ。タイミングよかったけど、降ってなかったらもっと外で過ごしてたかった今日の気分です。
Commented by うり at 2008-11-25 12:38 x
グランパ、、
いえいえここは私たちには分不相応です
もっと安いところでいいんです。きっと!
マウイにはまったのは
やはり自然となんてことないところです

マウイと気があったっていうのかなー
Commented by うり at 2008-11-25 12:40 x
フレデリカさん
時間がゆったり過ぎていくんだけど
滞在できる時間は限られているわけで
1週間やそこいらじゃゆったりもなにもないよねー

あちこちのソファーでゆっくり過ごしてみたいものです

でも、わたしたちって
日本人にしては
ゆっくりしているでしょ

というか怠け者???
by nyanuri | 2008-11-21 17:05 | ハワイ | Comments(4)