人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

クリスマス仕様になってますね

忘年会も始まっているいよいよにぎやかな12月
街はクリスマス仕様になっています
毎年、イルミネーションもキレイだし
クリスマスツリーもきれいなココ
今年はドリカムとのコラボで素敵なクリスマスツリーの空間が出来上がっています
そして
周りのお店が閉店になったころ
このツリーの周りには
たくさんの人が本格的なカメラやら
携帯やらで
撮影する人がたくさん集まってきました
クリスマス仕様になってますね_e0120294_1312827.jpg
クリスマス仕様になってますね_e0120294_13122446.jpg
クリスマス仕様になってますね_e0120294_13123798.jpg
クリスマス仕様になってますね_e0120294_13125147.jpg

周りにはドリカムのパネルがたくさんあります
クリスマス仕様になってますね_e0120294_13133149.jpg
クリスマス仕様になってますね_e0120294_13134476.jpg

そういえば、ドリカムのツアーはここのアリーナからスタートしたんだっけ
ここ、なかなかいいですよ
すぐそばのスタバでコーヒーとか買って、このキラキラツリーを眺めているといいですなー!
by nyanuri | 2008-12-13 13:15 | せいかつ

by うり