ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

セーフウェイで買った夕飯

9月のハワイ、、ネタ切れの感もありますが
中途半端のまんま年越しはなぁー
ということで、再開です

マウイ滞在中、ほとんど毎日通ったセーフウェイ
木曜日の夕方こんな張り紙をみつけました
なになに!ミートローフが6$だって
金曜日、、、明日ジャン
e0120294_0152237.jpg

ミートローフだって
どんなのかなー
で、、でかいのかなー
明日、見るだけ見てみよう
e0120294_0165159.jpg

金曜日の夕方行きましたとも
いつもチキンとか(でかいやつ)置いてあるところに
店員のおばちゃんがいて、呼び込みやってます
見て、結構美味しそうだったんで買うことにしました
おばちゃんが袋に入れてくれました
入れてもらってまわりを見渡したら、ごはんのついているのがある!
私たちが最初に買おうとしたのは、ミートローフONLYのやつ
食べきれないなーーと思ったけど買うことにしたから
こっちのご飯のやつにチェンジ!!!してもらいました
この日の夕飯は、サラダとこのミートローフでした
ケチャップ(いやいやトマトソース??)がいい味だしていて
2人で完食しました
これで6$でした
[PR]
Commented by Fredrika at 2008-12-15 08:48
あれ、そうだったか、ハワイネタは途中で終ってたんだ(笑)
張り紙してる時もあるんだね、あまり買い物行かないから知らなかった。

昨日は出かけた時に毎年サンクスギビングが終ったらクリスマスツリーが飾られてるショッピングセンターがあるんだけど、昨日はツリーが無かったんで驚いたよ、まだ飾られてないだけなのか、不景気だからなしなのか? 

ミートローフ美味しかったんだね、良かったね、味が想像出来ないものもあるもんね、当たり外れがあったりするしね〜。
Commented by yamayan at 2008-12-15 09:39 x
おはよー♪
実家から帰って、義兄に子供が生まれたり、知人宅に不幸があったり、旦那がLAから帰って来たり、ちょっとまだバタバタしてます。

ごはんとミートローフの弁当、シンプルでいいねー。
そして、量も多い。
アメリカは何でもビックだよねぇ。
一人前の弁当でも2人で充分だったのを思い出した。
Commented by うり at 2008-12-15 14:10 x
フレデリカさん
そーなんだよ
とはいうものの、きっちり旅行記にしてないから
いつ終わってもいいんだけどね
ま、一応最後までUPしようと思うんだ(笑)

自分が今まで食べてきた味が基本になるから、、
想像しちゃうんだよね
こんな味かな?
ってね
見事に裏切られちゃうとがっくりだしね

不景気、、、日本でもいろいろおきていますよー
これからだうなるんだろ?
考えてもこの時代の流れには逆らえないし
毎日、がんばってます
Commented by うり at 2008-12-15 14:12 x
yamayan
いろいろお疲れさんです
まぁ、いろいろあるって言うのが生きているっていうことなのかもね
ワタシもいろいろあります(笑)

アメリカのBENTO
量がすごいよね
これ食べちゃえるようになったら
どうなってしまうのだろう?????

2人で1つでちょうどいいよね
でも、ビールははずせないし
Commented by hebo at 2008-12-15 22:13 x
こんばんは!
美味しそうです。これも、偶然なのかなんちゃってミートローフ最近毎週作ってます。
トマトソースってのもありですね。
いいときに、いい日記を見てしまいました。
でも、これならうちの夫婦は一人一個かも・・・・。
Commented by うり at 2008-12-16 00:05 x
heboさん
これ以外にサラダとかビールとかがありますんで
うちは2人で1つにしないと
ますますメタボが進んでしまいます
ヤバイです
なんちゃってミートローフって
どんなんですか??
UPしてくださいよ
Commented by michinaga at 2008-12-16 08:39 x
寒いのに未だにハワイネタ続けているワタシ。まだまだありますよ。写真500枚撮ってきたからね。

食欲も戻らんし・・。
Commented by うり at 2008-12-19 13:31 x
michinagaさん
ワタシも同じく引っ張ります
なんだけど、、
ハワイのことを書く気分になれないことが毎日起きています
もぉーーー!!
って感じに
せっかくの楽しかったハワイなのに
ちぇっ!!チェッ!!!!!
なんですよ
by nyanuri | 2008-12-15 00:23 | ハワイ | Comments(8)