人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マウイ 部屋でのお昼ごはんはラナイで

これもお昼ご飯です
部屋に戻って、ラナイで食べてます
今回、お好み焼きセットを持って行きました
これは、ある方のブログで必ず持っていくものっていうのに
このお好み焼きがあったのを見て
あーあ!
それもありかも、、って思って試しに購入
美味しかったですが、ソースを忘れてしまったのです
仕方なくありあわせでカラシとかお醤油とかマヨネーズとかで
お茶を濁しましたが
これでソース(もちろん、おたふくソースですよね)があれば完璧でした、、、
マウイ 部屋でのお昼ごはんはラナイで_e0120294_132059.jpg
マウイ 部屋でのお昼ごはんはラナイで_e0120294_132913.jpg

そして毎年持って行くソーメン
今回はソーメンチャンプルーにしました
マウイ 部屋でのお昼ごはんはラナイで_e0120294_1324896.jpg
マウイ 部屋でのお昼ごはんはラナイで_e0120294_1325770.jpg

今、気づいたんですが
今回のマウイ滞在でお昼にはビール飲んでないんですよ
驚きです
ビーチではアルコール禁止だし(そうはいっても、飲んでいる人いましたけど)
部屋に戻っても飲んでいませんね
いったいどうしたことでしょう!
我が家ともあろうものが

まぁそれだけ、歳がいってしまったということでしょうか
ちょっぴりさみしかったりして、、
by nyanuri | 2008-12-19 13:06 | ハワイ

by うり