ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

夕飯はこんなかんじ

マウイでの夕飯です(なんか食べ物ばっかで、、それもお店とかじゃなくて。恥ずかしい)
e0120294_024422.jpg

キッチンはこんなんです
広くて使いやすいです
あー!日本でもこうだったら、楽しいだろうなーと毎回思います
夕飯なんてたいそうなもんじゃないですな
大抵は、野菜いろいろと何かメインになりそうなもの
そのメインの画像が見つからない
ポキとか
カレーとかそんなものでした
e0120294_08134.jpg
e0120294_082471.jpg
e0120294_083766.jpg
e0120294_084899.jpg
e0120294_085719.jpg

毎回ビールは欠かせないです
そして一番最後の画像でTVが写っていますが
KIKUテレビ、、これは篤姫ですね
コンナン見てビール飲んで、最後はご飯とお味噌汁だったはずです
[PR]
Commented by m_smiley at 2008-12-22 10:56
こんにちは : )
先日はプレゼント企画にエントリーしてくださってありがとうございます♪
ハワイよいですね〜 :D
もう何年前になるかな・・・楽しかったハワイ旅行。
羨ましいです!!
また、遊びにきますね。宜しくお願いしま〜す☆
Commented by Fredrika at 2008-12-22 15:43
こんばんは。
美味しそうなの沢山だね、野菜が多いのはいい事だよね。
お好み焼きもおいしそうだけどソースを忘れてしまったんだね、おたふくは美味しいよね、好きですよ、ここでは高いと思うから滅多に買いませんけどね。あ、最近知ったんですが「にがり」はここでも手に入る様です。全然知りませんでした〜。
Commented by グランパ at 2008-12-23 07:10 x
おっ、はよ~~!!

フムフム、納得。

ビール、各種だね。

こんなマウイの「うり邸」にお邪魔したら、
ず~~~~~~っと、飲み続けるだろうなぁ。

1回、お邪魔してみたい!!
Commented by popoiaym620 at 2008-12-23 07:22
お久しぶりです。

こういうの全部うりさん作るんですか??いやー、すっごいうまそうですね!!Hawaiiでこういうのを食べられるあんて幸せやなぁーー、旦那さん。

ビールも美味いんだろうね。

カンパ^^^イ!!ってやってみたいですね、Hawaiiで。あ、この間やったか。もう忘れちゃった・・・・早くHawaiiに行きたいですね。

でもこの不況で来年の会社のHawaii旅行、急遽中止!!になっちまった。仕方ないけどね、寂しい限りです。

今年もいろいろ有り難うございました。

例のもの出来てるんですけど送らずそのままになってます。ゴメンネ!!
Commented by michinaga at 2008-12-24 15:27 x
テレビに映っているのって篤姫?
ハワイで「あいのり」見た私。日本では観ないのに(笑)
Commented by aks-made at 2008-12-25 16:50
こんばんは^^お疲れ様です!

hawaiiでキッチンに立つ・・・ん~素敵♪
最近はコンドなので、外食パターンは1旅1~2回程度になりましたが
なんだかhawaiiだと気持ち良くやれちゃうんですよね、家事が・・・
ビールは欠かせない、確かに・・・
二個前のミートローフ。超美味しそう~><
久しぶりに作ってみよっかなぁ
オーブンで簡単にできますよぉ♪

by nyanuri | 2008-12-22 00:11 | ハワイ | Comments(6)