ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ラハイナへ

キャナリーモールまでは毎日行くけど
ラハイナのフロントストリートあたりは、滞在中に1度行けばいいほう
去年も書いたけど
ここにあった、GAPやバナリパがなくなったし
ABCストアとヒロハッティくらい
あとは、アートのお店くらいかな
とにかくさみしくなってしまった
今回はさらにそんな感じ
ヒロハッティもなんかいつもと雰囲気が違った
お客さんも少なかったし、、、(その後、日本に帰ってしばらくしたら倒産とかいうNEWSがあった)
フロントストリートの真ん中くらいまで歩いてみました
e0120294_23324569.jpg

なんとなくこの奥まで行ったら思わぬご対面となりました
e0120294_2334780.jpg
e0120294_23342264.jpg

前はお店(レストラン??)だったのかなー
がらーんとした中にこの猫たちがいました
迷惑そうな顔、、、
なんの用???ここにはなんにもないよーーって言っていますなぁー
写真だけ撮らせてもらって失礼しました
[PR]
by nyanuri | 2008-12-30 23:36 | ハワイ