ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ラハイナへ 2

なんでラハイナに行かないのか
それは、暑いから
なんでラハイナは暑いのか???
誰か知っている人いたら教えてください
暑いから行かないっていうのは、ダンナ君です
ワタシはたまには、お店なんかふらふらあてもなくのぞいてみたし
ここにあるFOOD LANDも一回りしたいし
でも、確かに暑いんだよね
e0120294_23463927.jpg
e0120294_23465558.jpg
e0120294_23472490.jpg

フロントストリートには、マウイマラソンに参加するらしい日本からの人を見かけました
久しぶりに日本の人に会った気がしました
みんなすごいよなー
走るんだから、、、、、尊敬の眼差しをむけちゃいました
[PR]
Commented by kiana at 2008-12-31 11:42 x
mauiでひたすらのんびり。憧れるよなー。
来年もハワイへ行くため私もがんばります。
今年も一年あっという間に終了です。
お世話になりました。
また来年もよろしくです♪
Commented by kate at 2008-12-31 13:45 x
お~久ぶりのハワイ旅だ、やっぱりハワイはいいなぁ♪
ラハイナって暑いの?
興奮しすぎて、違いがわからないわたしでした(:_;)
来年は確かめに行ってみたいなぁ・・・

今年は会えてうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by MATSUでし! at 2008-12-31 13:57 x
うりさん、今年もいろいろ有り難うね~~。
今年はHawaiiで逢えてうれしかったです。来年も・・・・出来たらいいねー。

マウイもまた行きたいナァって思ってるんですよ。あの山にまた登りたいってね・・。たはは。

らは否、いやいやラハイナっっていうとこも行きたい。まだ一回しか行ったことないしね。

マラソンも走りたい~~。

2009も宜しくお願いします。元気でねー。
Commented by ShigeKazu at 2008-12-31 22:23 x
いつもコメントありがとうございます。
来年くらいみんなでワイワイ話したいですね。
ハワイでかな?日本でかな?

本年も色々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。良いお年を!
Commented by Fredrika at 2009-01-01 07:04
新年あけましておめでとうございます。
今ライブカメラで富士山と横浜の海を見ながらです。
やっぱり何時まで経っても日本が気になる私です。
更新されたのを見せてもらいましたが、夜景も綺麗に写せていますね〜、パーティーも楽しそうでした。

2008年、色々とありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はのんびりと仕事の事も忘れてお過ごし下さい。
by nyanuri | 2008-12-31 00:04 | ハワイ | Comments(5)