ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

maui滞在もそろそろおしまい、、そうきょうみたいな気分

e0120294_2303741.jpg


この写真は
そろそろマウイ滞在もおしまいに近づいて来た日の夕方だった
きょうみたいな気分かな??

あーあ!終わっちゃった。
そんな感じかも

お正月休みもきょうでお終い

明日からはまたまた平常運転です

明日からが今年の本番ですねーー

みんな頑張りましょう
私たちもがんばらにゃー

改めて、今年もよろしくですね
[PR]
Commented by kate at 2009-01-05 08:46 x
うりさ~ん!あけまして、おめでとう!!って、今日から仕事初めだよって怒られそう・・・(恥)
こんなわたしだけど、今年もよろしくお願いします♪
今年も元気いっぱいで行きましょう!!
Commented by Fredrika at 2009-01-05 09:03
旦那さんの後ろ姿淋しそうです。
何事も終わりが近づいて来ると淋しいですもんね。

今日から仕事なんですね、お正月は新年会も楽しまれた様で満喫されましたね。休み明けって出勤したくないよね、でも新年って新鮮な気持ちでいい感じかもね。

私も改めて今年もよろしくね&初出勤頑張って下さい。
Commented by yamayan at 2009-01-06 00:10 x
昨年はいろいろ、いろいろありがとうございました。

今日から本番なんだね。
がんばって!

確かに、終わりは淋しいけど…。
それでまた始まっていくんだよね。
人生楽しいね。
なんて、自分でも何を言わんとしてるかわからなくなってきた。

今年はプー太郎から脱出しなくては…。
でも、就職難のご時世、この年で雇ってくれるとこあるかなぁ…。
Commented by michinaga at 2009-01-06 10:10 x
今年は正月から働いていました(笑)
仕事があることはありがたいこと。今年はどんな年になるかちょっとわくわくしています。
Commented by halekope at 2009-01-06 11:12 x
あけましておめでとうございます。
ほんとうに、楽しいことはあっという間に終わりを迎えて・・・。
その向こうには、現実世界が手招きしてる!
まずは、気合をいれて、普通の生活に戻るべく頑張ってます。
by nyanuri | 2009-01-04 23:05 | ハワイ | Comments(5)