人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

日帰り 房総半島

日帰り出張で、房総半島の突端
館山まで行きました
館山といえば、苺狩りとか、花摘みとか、、
今回はそんなことじゃないないない

休職期間が満了になってしまい退職が決まった社員に会いに行った
様々な理由から会社に来ることができなくなって
その間、何度か会ってはいたが
実家に帰してからは東京にも出てこれなくなってしまった

東京駅の地下ホーム
懐かしいなぁ、
そして電車旅も久しぶり
日帰り 房総半島_e0120294_13513574.jpg日帰り 房総半島_e0120294_13514566.jpg
車内は平日だけど、苺狩りの人が賑やか
ワタシと同じくらいの奥さん??
みなさん元気。終点まで賑やかで、寝ていこうと決めていたのにダメだった(笑)

さすがに房総。
梅も咲いていて、何より水仙の花が凄かった。
畑では菜花の収穫も真っ最中。
日帰り 房総半島_e0120294_1354614.jpg日帰り 房総半島_e0120294_135415100.jpg

久しぶりにあった本人は、元気そうで一安心
自分なりに当時を振り返る余裕も出てきていたし
あの時は「なんだったんだろ」
って笑いながら話していた
これからも大変な時期はあるだろうけど、身体とココロをゆっくり休養して
次のステップへと頑張ってほしいなー
って思って帰ってきた

帰りは駅前の小さな果物やさんで
苺と花をたんまり買って帰ってきた
苺の色が違う
濃い!!
by nyanuri | 2009-02-01 13:58 | しごと

by うり