ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マウイ最終日 いざホノルルへ

マウイでの1週間は、あんなこと・こんなこと・そんなこと
いえいえ何もなく
普通に過ごして終わります
そろそろアクティブに動くマウイもいいかもね
なんて、帰る頃には必ず2人で思うわけです
「あーー、本当になんにもしなかったね」
「しっかし、他の人は元気だよね」
「だよねー、いろんなところに行って、いろんなところでご飯食べてるもんね」
「うちは何もやらなさすぎだけど、、さぁー。」
「次回はもう少しあちこち行ってみる?」
なんて会話が一応はあるわけです
でもこの会話がいかされた次回はいまだにないのですけど

実はワタシ
1つだけココ数年やってみたいゾ、って思っていることがあるんです
マウイ滞在中に見かける光景で
なんてことないビーチに車で行ってそこでキャンプする

よく見かけるんだよね
マウイでは

キャンプは無理でも
毎日違うビーチでボーっとする

なんてことは出来そうな気がすんだが
うちのドライバーは乗り気じゃない

e0120294_14101136.jpg
e0120294_14102230.jpg
e0120294_14103449.jpg

出発の日は、なんだか名残惜しくって
ホテルの周りをウロウロ
そしてこんな写真なんか撮ってしまいます
e0120294_14115134.jpg

そして空港に向かうわけです
この日はマウイマラソンの日
去年もおんなじ、マラソンの日でした
去年に比べたら日本からの参加者は少ないのかしら??
なんて思いながら沿道を見ていましたが
それでも結構な数の人が走っていました
みなさん、お元気です
[PR]
by nyanuri | 2009-02-19 14:13 | ハワイ