ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

カフルイ空港で

マラソンの人を車の中から応援しながら
あっという間に空港到着
これでわが家の夏休みは80%は終了です
いつもながらの風の強いこの空港
e0120294_14191218.jpg

チェックインして中に入ると
ちょっぴりだけ変わっていました
いままでは、こんなお店はなかったよ
e0120294_14202111.jpg
e0120294_14203444.jpg

有料PCも設置されていたし
少しずつ変わっているなぁー

あ!そうそう
ここでハワイ島在住のフレデリカさんに電話をしたんだ
フレデリカさんとはブログで知り合いになって
彼女の写真が素敵でよくブログに遊びに行くようになったんだ
でも、まだお目にかかったことはないんだ
ちょっと緊張して電話してみたけど
なんか、お互いに
初めてって気がしないねー
なんてしばしおしゃべり
いつの日かハワイ島で会えたらなーなんて思っています

e0120294_14244867.jpg

そして、空港に来る途中に初めてクリスピークリームドーナッツ屋さんに立ち寄り
ドーナツとTシャツを買いました
一時はマウイのこの空港の中でこのドーナツの箱を持ってホノルルへ向かう人たちをたくさん見かけました
今年はあまり見ません。ドーナツじゃなくて
「MANJU」って書いてあるみたいなケーキの箱みたいなのを持っている人を見ました
あれは、、何だろ??

そうこうしているうちに搭乗となって
あっという間にホノルル着です

今晩は、ALOHA BLUEの自転車オヤジこと
松ちゃんと晩御飯の予定ですが
まだ連絡とれていません

ダイジョウブかなぁ
松ちゃんは、きょうはハーフマラソン走っているはず。。。。
e0120294_1429525.jpg
e0120294_1430153.jpg


ばーい!マウイ
[PR]
Commented by michinaga at 2009-02-19 20:36 x
マウイ空港のお店の写真、どうしても食べ物ばかり気になってしまう私。レイがドーナツに見えるぞ!
Commented by popoiaym620 at 2009-02-19 23:22
同時進行中!!ですね。わはっは。この夜にがっつりと・・・

おいらこのときは何してたんだろか??これって午前中ですか?マラソンやってるんだから午後ではないよね・・・。

ラニカイ上ってたか。

こうして見るとおもしろいですね。

マウイもまた行きたいなぁ。アロハ買いたいんです-。

ではオアフで会いましょう!
Commented by halekope at 2009-02-20 10:51 x
おはようございます。
マウイの空って高い感じがするのは私だけでしょうか?
綺麗な空港で、とっても和やかそうで。
マウイにも一度行って見ないといけないな!と思いました。
Commented by Fredrika at 2009-02-20 16:15
こんばんは、

そうなんだあの場所から電話をくれたんですね!電話では場所まで見えないもんね(笑)今回yamayanさんと会いたかったんだけどね、私免許ないし、結局は都合が付けられずに会えませんでした、残念です。電話で話し2回しましたがあまり緊張なく話せました、あって話が出来たらもっと良かったのにな〜。明日の朝はオアフって、空港まで朝から愛に行けないかな〜?でも飛行機に乗る前って忙しいよね。

うりさんともいつか会いたいな〜。
Commented at 2009-02-20 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スカラ at 2009-02-21 23:38 x
あーー。いいですね。
空港と、ドーナツの包装写真なのに癒されます。
写真は、何で撮ってるんですかね???
Commented by うり at 2009-02-23 14:07 x
michinagaさん
いくらなんでもドーナツには見えないでしょ
週末はそちらはすごいことになっていたんですよね
きょうは、こちらは雨です
なんかどうにもすっきりしません
Commented by うり at 2009-02-23 14:08 x
松ちゃん
どーも、、
空港にはだいたい昼くらいですね
ここでお昼をたべるかどうするか、、って言う時間です
Commented by うり at 2009-02-23 14:09 x
halekopeさん
お久しぶりです
空高いですかねー
空が広い感じはしますが、、、
デカイ???
ゆるりと時間がすぎていく感じがします
Commented by うり at 2009-02-23 14:12 x
フレデリカさん
そう、、ここの椅子に座って電話しました(笑)
yamayanと会えなかったんだ
残念
yamayanがフレデリカさんに会えたらいいなーって言っていたからね
ハワイ島といっても広いしね
お互いに車なけりゃ移動は大変だしね

まぁそのうち会えるときが来るよ

ってワタシは思っていますよ
だってyamayanともついこの間初めて会ったんだから
日本にいたって、なかなかタイミングがあわないとあえないもんだよね
Commented by うり at 2009-02-23 14:13 x
鍵コメさん

喜んでいただけて嬉しいです
そうですよ
今年こそ、デジイチと買ってしまったレンズを駆使していい写真をがんがん撮ってきてください
期待しています
そして、、、また
鍵コメさんのやつも作らせてください
腕磨いておきます
Commented by うり at 2009-02-23 14:15 x
スカラさん
こんな何てことない写真で癒されないでくだせーー
ただのコンパクトカメラですよ
Commented by fredrika at 2009-02-23 17:57
日本でyamayanさんと会えたんですね!
そうですよね、日本で暮らしててもなかなか会えないよね、ここでもお互いに車乗ってないとなかなか会えないし、何年も会ってない人いるもんな........

いつかまた会える機会あると信じています。私が日本へ行く確率よりもうりさんyamayanさんがこちらへ来られた時だけど(笑)
by nyanuri | 2009-02-19 14:30 | ハワイ | Comments(13)