ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

夕飯は、、So Gong Dong

アラモアナでアズキボウルなんか食べてる時に
どーやら松ちゃんから携帯に連絡が入ったようだった
携帯に着信記録があったから
ホテルについてから気づいて、松ちゃんの宿泊ホテル(アンバサダー)に電話をしてもらった
これで、約束が出来た

松ちゃんの台所ともいえる
So Gong Dong(ソ・ゴン・ドン)で、スンドゥブ・チゲじゃ!
ちぢみじゃああ!!
あとなんだっけ、キムチ、ナムル、、、そしてビーーーール
ホテルからタクシーでマッカリー・ショッピングセンターまで
タクシーの運転手の女性が、ここ数日ガスっていて天気がよくない
そして、日本の観光客が少なくて仕事がないよーーって言っていました

待ち合わせの時間より早めに着いてしまったので
お店の外で、自転車でやってくるであろう松ちゃんを待っていたら、お店の中から松ちゃん登場!!

真っ黒に日焼けして、かなり身体も絞った感じ
そうだよなー、きょうハーフマラソン走ったんだもんなー
すごいよなーー

e0120294_1994790.jpg

お店の中です。上のほうにたくさんの写真が飾られています。ここに来た芸能人の人の写真です。
その中に、松ちゃんの写真もあります。
なんか、お店の人たちも松ちゃんに対して、夏休みに遊びに来た親戚の子ども、、みたいに接している。
松ちゃんのそんなかんじです。

e0120294_19122072.jpg
e0120294_19123031.jpg


注文もテキパキと、、
スンドゥブ・チゲをそれぞれオーダー
これが、大きさがちょうどいいの
新大久保で食べたのより小さめだったよ。でもそのおかげでいろいろなものが食べられたし
ビールも飲めたしね

この日のハーフマラソンの話しやら
デジカメの話
なんか、話が尽きなくて、あっという間に時間がたってしまった

楽しかったなぁー
ここでたのんだチャプチェ、、、これは最近のワタシのお気に入りで、こいつをご飯にのっけて食べると
牛丼みたいな感じでね
ご飯がいくらでも食べられちゃうんです

e0120294_1917454.jpg


がっつり飲んで
ガッツリ食べて
いっぱいしゃべって、お開きとなりました
松ちゃんがこの日、大雨の中をバイクで走っていたとは
前日、具合が悪くなってマラソンをやめようとしたとは(あ!これは少し聞きましたね)
知るヨシもない私たちでした

店主のLEEさんにも紹介してもらって
来年も来てみようかな?って思えるお店がまた1つ増えました
[PR]
Commented by hebo at 2009-02-23 22:07 x
こんばんは~。

ソゴンドン!結局一度しか行けてないけど本当に美味しかったことを写真見てまた思い出しました。

お店で松ちゃんのブログ見て来たって行った時このレジのおばちゃん(失礼かな???)がぴょんぴょんはねて嬉しそうに松ちゃんの写真はここだよ。って、教えてくれました。

松チャンの日記にも書きましたがほんとこの会に参加したかったぁ。です。
Commented by kate at 2009-02-24 08:38 x
ここねぇ、行ったことないんですよ(:_;)
あつあつで、うまうまなのが伝わってきます♪
今度は行ってみて、松チャンの写真を探してみようと思います(^v^)
Commented by 松です。 at 2009-02-24 14:33 x
うわー、写ってる!!おいら真っ黒だなぁ。これでシャワー浴びて来たんだけどね。たはは。あの夜は美味しかったですね。いくら話しても尽きないハワイイの話。ビールもうまかったし、ご飯もね。

また今度うりさんたちといきたいですね~~。

マウイいくときは美味しいとこ教えてね!!
Commented by fredrika at 2009-02-26 03:50
楽しい時間を過ごせて良かったですね!
初めて会っても昔から知ってる人の様に感じるって事ありますよね、違和感無く自然にとけ込めて。

私もいつかうりさんに会ってみたいな.....
今回yamayanさんにも会えなかったけどいつか会えたらな......確か明日日本へ帰国の日だったかな?
Commented by うり at 2009-03-02 11:05 x
heboさん
いつの日か、みんなでハワイで会えたらいいですね
そのときは
アラモアナビーチでBBQもいいし
ここでご飯もいいし。。。
楽しみだなー
Commented by nyanuri at 2009-03-02 16:27
kateさん
次回のハワイで機会があったら行ってもてください
なんというか
ゆるい感じが
私たちはよかったけど
こればっかりは人それぞれだからな
ここ、マッカリーショッピングセンターには中華のすごいところもあるみたいです
以前、友人の結婚式に飛び入り参列したときに
友人のお父さんが言っていましたっけ、、、
Commented by nyanuri at 2009-03-02 16:29
松ちゃん
なんかハワイで知っている人に会うのってまた違ったかんじだよね
うちはいつも2人の行動なので
たまにはいろんな人とのご飯がいいです

マウイではもっぱら自炊なんでお店とか知らないんですよ
役に立たないよねー

でも、日にちがあったら
是非、ご飯たべましょー
なんでも作るよ
Commented by nyanuri at 2009-03-02 16:30
フレデリカさん

今回はyamayanと会えなくて残念でしたね

そしてシロアリ駆除のための避難やら
パソコンやら
お疲れ様です

終わったらゆっくりしてください
by nyanuri | 2009-02-23 19:22 | ハワイ | Comments(8)