ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ホテルは、、

ホノルル滞在はたった2泊なので
ホテルは便利なところがいいかなと思う私たちです
今回はシェラトン プリンセス カイウラニ
エレベーターの中にはこんなキルトが
e0120294_2012211.jpg

おはよう
こんにちわ
こんばんわ
って時間帯によってキルトが変わります
変えているところを見たかったなー

ロビーには無料で使えるPCが4~5台ありました
1人の使用時間は決まっていて、時間になるとシャットダウンします
それでもちょっとしたメールチェックやらには便利だったな

部屋のラナイからの眺めはこんな感じです
e0120294_20143916.jpg
e0120294_20145229.jpg
e0120294_2015455.jpg

朝ごはんは結局、ラナイでコーヒーとか牛乳とか果物とか(そしてクリスピークリームドーナッツ)を買ってきて食べてしまいました
相変わらず、まったりです
e0120294_20165394.jpg

[PR]
by nyanuri | 2009-02-27 20:17 | ハワイ | Comments(0)