人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ホノルル2日目 

2日目は、お土産購入であちこちふらふらしました
今回はホノルルクッキーカンパニーがいたるところにお店が出来ていてびっくり
結局、お土産はこれに決定して、がっつり買い込みました
田舎から出てきた私たちは
慣れるまでに時間がかかります
行ったりきたり、結構時間がかかります

あっという間にお昼になって

めんちゃんこ亭でお昼を食べました
ホノルル2日目 _e0120294_20204676.jpg
ホノルル2日目 _e0120294_20205833.jpg


ランチセットです。
ラーメンと炒飯
そして
から揚げ下です(すごいボリュームでした)

あ!

見えちゃいましたよね
ランチビールです

ここのお店は、夜に何度か来ています
食べ物よりもお酒代が結構いってしまいます
 ホノルルでは、私たちどこに行ってもそうかも、、、、
by nyanuri | 2009-02-27 20:26 | ハワイ

by うり