ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ホテルのロビーでは

これは出発の日の朝ですが
ロビーには
ハワイアンキルトのデモかと思われるようなたくさんのキルターのおばちゃんがいっぱい
キルトのパターンやらセットを販売している様子
今のワタシには、キルトをやる余裕もないんだけど
 でも、、余裕が出来る頃には、老眼が進んで見えないかもって最近思うワタシですが
ついつい引き寄せられてしまう(これが悪い癖)
せめて写真だけでも、、って思って
写真撮らせてもらいました
 そのときも、写真撮っていいですか?ってどういうんだっけ
と、ダンナ君に聞いてそのまま言うワタシ
全く学習しない
これはいつもそうです
ねーねー、、なんていうんだっけって必ず聞いていますなー

お願いしたら、まわりのおばちゃんにも声かけてポーズとってくれたりして

e0120294_65477.jpg
e0120294_651739.jpg
e0120294_653416.jpg
e0120294_654925.jpg

そのほか、貝細工のアクセサリーやらレイやら、様々なお店が時間が経つにつれて並びました
名残惜しいのですが
時間は迫っているんだよねー
e0120294_681596.jpg
e0120294_682779.jpg

ホテルのプールですが
今回は1度も入りませんでした
このプールを抜けて毎日せっせと買い物に行きました(笑)
コーヒーも買いに行きましたし、このプール出て右にクロックスのお店が出来ていました
毎日、眺めて最後に購入しましたっけ、、、、
e0120294_6101553.jpg

[PR]
by nyanuri | 2009-03-02 06:13 | ハワイ