ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

2007年 12月 01日 ( 2 )

12月だから

またまた
スキン変えました
期間限定
クリスマスバージョン
いよいよ、、師走です
走りまくりますぞ!
[PR]
by nyanuri | 2007-12-01 21:48 | ぶちぶち

楽しく おいしく

久々に美味しいものを楽しく満喫する集い
場所は、某ビストロです
たまに仕事帰りに、ワイン飲みながらちょこっと美味しい一皿を食べていたところ
今回の会場となりました
ワタシは、帰り際にクレーム処理が発生して
1時間遅れとなりました(一番近いのに、、)
写真はすこしだけ
ワインは4人で3本か4本あけました
このメンバーだと、、飲む飲む
でも美味しいし楽しい
e0120294_2125261.jpge0120294_21253468.jpge0120294_21254672.jpg








左:生牡蠣海水ジュレ
中:ブイヤベース
右:お誕生日が2人(1人はワタシ)、美味しかった
このほかに、自家製ツナの入ったサラダ
鶏のロースト
などなど盛りだくさんでした

ワタシ以外はまだまだ若い。と思っていたら1人を除いてみんな結婚していました
仕事つながりではあるのですが
なかなか楽しい人たちです
こんなふうに楽しく美味しいものを食べるのはいいもんだ!!

今年の誕生日は、豪勢でした
こんなことはそう度々あるもんじゃありません
仕事つらいけど、いろんな人の温かさも感じることができました

このお店、なかなかいいです
[PR]
by nyanuri | 2007-12-01 21:35 | たべもの