ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )

年末

e0120294_18223329.jpg

e0120294_18223474.jpg

昨年末は、仕事納めは、東京ドームでした。
思えば、去年の1月にジュリーのコンサートでザタイガースの復活が発表になり
イヤぁ年末まで引っ張るなぁと思いつつ、なんとかチケットとって行きたいもんだと思っておりました
運よくチケット取れて仕事納めは、ザタイガースで締めくくリ
さぁて今年は何を楽しみにしようかな
てな具合です
[PR]
by nyanuri | 2014-01-02 18:14

大安 花市場の様子

e0120294_163838.jpg
e0120294_1633010.jpg
e0120294_1635632.jpg
e0120294_1643520.jpg

切花・苗・鉢植え・植木そして種
ありとあらゆる園芸関係のものが、延々と続きます
お客さんもかなりの人です
ガーデニングって、台湾でもはやっているんですかね
街中を歩いていても
そんな感じはしないのですが・・・
いろいろ買って帰る人がたくさんいました

入り口から出口までかなりの距離です
さてさて、行く当ても特になく
ふらふらしていたら
自分たちがドコイラへんにいるのかも分からなくなってしまいました
持っている地図で現在地を確認していたら
親切なご夫婦が声をかけてくれました
でも、自分たちがどこにいくつもりなのか(あてなどない・・)がないので
とりあえず一番近くの駅までの道を教えてもらいました

これも結構歩きました
ついには
足裏マッサージに駆け込み、十分マッサージをしてもらって
ホテルに帰りました
[PR]
by nyanuri | 2013-07-19 16:10

そーいえば台湾

3月に色々凹むことがあって・・・
突然、台湾に行ったんですよね
何をするわけでもないんだけど
久々に飛行機でも乗って
嫌なことを吹き飛ばさないと、次に進めないっていう気持ちに襲われて
トモダチ誘って、ホテルはスターウッドのポイントで
ちゃちゃっと行ったのでした

大安のあたりをうろうろして
花市場に引き寄せられて
e0120294_1935628.jpg

買えないのに、はじからはじまで歩きました
安い!!
蘭の花なんか
マジ、持って帰れたらいいのにってくらい

この市場に入る前の公園は、子供がわんさかいて
お見事でした
[PR]
by nyanuri | 2013-07-17 19:05

成田でーす

最後はいつもバタバタですが
今回は少しだけ余裕(?)ありだったような

案の定、うりは、スーツケースを出したら
何だよー!
また行くのかよー
って顔をして、ふてくされておりました。

シャワーも浴びたし
残り1時間、ノースのラウンジで、ビール飲んで
まったりして
飛行機に乗ります

では
みなさん

本当に行ってきます

向こうでもたまには更新しますんで、、、、
[PR]
by nyanuri | 2007-09-09 19:07