ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そんな興奮の中
家に帰る途中
e0120294_13294517.jpg
e0120294_13301088.jpg
e0120294_13303069.jpg

もう
イルミネーションが点灯していたんだ
もうすぐ
クリスマスツリーもあらわれるんだろうなぁ
1年は早いワー
[PR]
by nyanuri | 2009-10-30 13:31 | さんぽ

THIS IS IT

e0120294_1317311.jpg


1日1日がパタパタと過ぎていってしまう
そんな日々を送っております
考えることや
やることが盛りだくさんで

好きな本を読むとか
映画をみるとか
そういうことが出来なくなっています

ポッカリ空いた平日の午後
思わず
半休にして
この映画見てきました

すごいよMJ(って、当たり前か)
映画館のスクリーンをみていたはずなんだけど
コンサート会場にいたような
そんな気になりました
映画館出た後は、虚脱感
エンドロールが長く長く続いたけど誰も席を立つ人もいなかった
すごいなぁMJ

でも映画の中で

イヤフォンで音を聞くのは慣れてない(いや、慣れようとはしているんだけどね)
小さい頃から、自分の耳で音を聞くように言われていたから
自分の声が聞こえないと歌いづらい

余韻を残したいんだよ

とか、リハならではのやりとりの中で彼の人間性が垣間見られた気がした

コンサート用の映像を撮影するカメラをみながら
ダンサーのオーディションの最中
彼はとっても楽しそうで、でも真剣で
そして、チュッパチャップス(?)キャンディーを舐めていたあの場面

ファンを非日常の世界へ連れて行こう!
最高のエンターティメントショウをみんなで作ろう

神がかり

STORYを追う映画ではないけど
こりゃ見て正解

ワタシのウォークマンにはMJの曲がいっぱいになっている
[PR]
by nyanuri | 2009-10-30 13:28 | せいかつ
e0120294_22453539.jpg
e0120294_22454473.jpg
e0120294_22455246.jpg


行ってきました
ジェイクのスタッフブログのタイトルじゃないけど
「あついぜ!さいたま!!!」
って感じ
本当に盛り上がりました

ジェイクのウクレレは冴え渡り
ハワイが好きとか
そういう次元ではなくて、この人のウクレレは本物だよ
って思った

演出も要所要所で工夫があり飽きさせない
よかったっす

そして今回このコンサート会場で
とあるハワイサイトのSNSでお知り合いになったお二方に会うことが出来ました
コンサートはじまる数分と
終了後の数分、ご挨拶程度でしたが
会えてよっかたです
[PR]
by nyanuri | 2009-10-12 22:53 | ハワイ

台風のあとの畑です

3連休もおしまいです
これでしばらく連休はないので・・・
頑張らなくちゃなー
明日からはまたまたいろいろありそうなんで・・・

休み前の台風で畑は凄いことになっているんだろう
恐る恐る行ってきました
思ったより被害は少なくでしたが
水が出たようで、葉っぱは泥をかぶったような感じになっていました

夏野菜で最後まで頑張ってくれていた茄子もおしまい
オクラもおしまい
今年はよく収穫できました

e0120294_22405627.jpg
e0120294_2241344.jpg

大根、蕪も順調に育っています
もう少し、間引きしなくては・・・
e0120294_22415785.jpg

ダンナ君が大切に育てている人参です
人参の香りが強い、美味しいと思うよ。見てくれは悪いけどね
e0120294_22431279.jpg

[PR]
by nyanuri | 2009-10-12 22:43 | 農作業