「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プリンセストヨトミ

今回のハワイでは

e0120294_14545699.jpg


この本をはじめ、いろいろ持っていきました
これはタイトルに惹かれたのと、映画も公開されていましたよねぇえ
ということで機内でも読もうかと手荷物に・・・・

と、機内でのエンタティメントにあるじゃないですかこの映画
e0120294_1450971.jpg

行きはワインとかしこたま飲んでしまったので、画面を追いかけていただけ
でしたが

マウイで小説読んで
帰りの機内で映画みました

大阪国っていう発想が
ちょうどこの間の都構想とたぶってしまったのは私だけでしょうか?

どっちもそれなりに面白かったです
[PR]
by nyanuri | 2011-12-09 16:47 | ハワイ | Comments(2)

maui 2011

どんより雪でも降ってきそうなお天気です
せめてもの救いは、都内の紅葉がきれいで、、、どんよりした景色に少しだけ色がついているってことです。

さてさて
ハワイです
無事にチェックインをして
室内です
これも、相変わらずですが
e0120294_16494727.jpg

リビングダイニング

e0120294_1650459.jpg

ベッドルーム

e0120294_16502028.jpg

無駄に広い、、シャワー・トイレルーム(っていうの??)

e0120294_16503487.jpg

大好きなジャグジーから見たベッドルーム

ってな感じです
ここでグータラ過ごしてしまうわけですから
マウイやホノルルでホテル滞在になったときに
狭って!!思ってしまうのは仕方がない
でも、、贅沢ですよね

そういえば
フロリダとの予約のやり取りの際に
何かご希望は?ときかれて
「炊飯器を」とリクエストしたそうです
そして、チェックインのときにフロントのおねえさんにも
「炊飯器のリクエストですね」と言われたそうです
しかし、ここで連絡はとまっています(笑)
私たちが部屋から電話でリクエストしないと、炊飯器はやってきてくれません(笑)
[PR]
by nyanuri | 2011-12-06 17:00 | ハワイ | Comments(2)

やっぱり青空はいいなあ

e0120294_15144430.jpg

e0120294_15144489.jpg

e0120294_15144423.jpg

きのうの雨と打って変わり快晴だね。洗濯やら布団干しやらやって、ゴロゴロしたい気持ちを奮い起こして自転車で畑行ってきた。行ってよかった。だってお日様あたって気持ちいいもの。大根もカブも出来ていてニヤリ!
[PR]
by nyanuri | 2011-12-04 15:14 | ぶちぶち | Comments(0)