ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いまさらなんだけど

e0120294_105071.jpg

一年の半分が終わってしまったんだけど
毎年作らせてもらっているハワイつながりのトモダチの松ちゃんの写真のカレンダー。
ようやっと完成しました
本日、納品します(笑)
やっぱり、こういうこと好きなんだよなあ
ただ、ゆとりがないとダメだね

友の会(そんなんあるのか?) の皆さましばらくお待ちを!
[PR]
by nyanuri | 2012-07-06 10:50 | ぶちぶち | Comments(5)

行ってみた・・・

e0120294_13524530.jpg


これ書くかどうか悩んでいたんですが・・・
一応
忘れないようにってことで・・・・

6月末にこのコンサートに行ってきました
今年は1月に武道館のコンサートに行ってから、いろいろと懐かしさと興味でネットで動画検索したりして見たり聞いたりしてました
ジュリーこと沢田研二さん

コンサートはいろいろな楽しみ方があると思うし
それぞれのコンサートでの決まりごとってやつもあるのはわかる

にしても・・・
すごいわ

歌は抜群によかったっす
ただ、高音は割れてました
それはそれで熟成されたとでもいいましょうか
体で音を響かせるようなそんな印象

この人
マジ、ROCKなんだなぁと改めて思ったしだい

客層は、これは仕方が無いかも
高いです
そして、全国各地をまわるツアーに何度も行かれる、、、というのが当たり前のようです

それがいいのよ!

っておっしゃっていました

みんな、自分の身内(ジュリーが)がコンサートをやるような
そんな感じでした
私なんか
まるっきり部外者ですなぁ

あら、、、じゃあ、驚いたでしょ
あんな体型になってしまっていて・・・
なんて、本当に自分の子供のことを話すような感じ

今回は、ニュースやツイッターなんかでも話題になった
反原発っていう新曲を4曲やってました

そんな暗い歌なんかいいから、ジュリーらしいのやってよ

ってうしろの人が話していたり

ジュリー!!愛してる!!!

って叫んだり

未知の世界をまた見せていただきました

ある意味
沢田研二って、コアなビジネスしているよなぁー
商売、、、うまいかも
と思ってしまった私はひねくれ者でしょうか

強烈なファンの方のサイトをみると
MC中に私語をしたり、話しかけたりするのはジュリーは大嫌いなんだとか
そういうのは失礼なんだとか・・・
ふーーん

64歳っていえば、私のリタイアした上司たちの世代だもんな
私の上司たちも、なんだかんだといって
頑固オヤジだったし
そして今も酒飲みで元気だもんな
そういう世代なのかもな
[PR]
by nyanuri | 2012-07-02 14:09 | お気に入り