ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

去年の暮れは、風邪っぴきのまま仕事納めを迎えました
毎朝、きょうはマジダメかなぁと思いつつ
風邪薬+QPゴールドなんか飲んでだましだまし出勤していました
年末って、昔ほどではないけど
いろいろお付き合いとかあるんだよねえ
会社の忘年会は3つ
これもほとんど飲まずに参加しました
そして
なんで、年末になると
あ~!!あの人は元気かなぁ
とか思ってしまうのか、、、理由はわかりませんが
退職した後輩とあったりして
e0120294_10351517.jpge0120294_10353345.jpg
お互いの近況確認なんかしたりしました

そして
仕事納めの最終日は、、恒例の牡蠣とワイン
e0120294_10374868.jpge0120294_1038498.jpge0120294_1038189.jpge0120294_10383215.jpg







東京駅から有楽町までのここいらへんは毎年、イルミネーションが綺麗なんですが
今回は東京駅舎に画像を写すっていうのがメインだったようで
現実のイルミネーションは少なかった
そしてその駅舎へのイベントは人が多くて整理できなくなって中止!!
例年に比べて寂しい年の暮れでした




そして
これで家で休んでいればいいものを
29日にすでにチケットを買ってしまっていた
松田聖子のバラードだけのコンサートに
これも薬でだましだまし行ってしまった
舞浜まで。。
この会場って、シルクドソレイユをやっていた会場だよなぁ
なんとか行って帰ってきて、肝心の30・31日はついに動けなくなってしまったという年末となりました
e0120294_10434216.jpge0120294_10435750.jpge0120294_10441357.jpg
[PR]
by nyanuri | 2013-01-15 10:48 | せいかつ | Comments(0)

hawaii覚書


今年のハワイはいつにしようかっていう話が出ているのですが
(たぶん9月・・・)
去年のハワイの覚書
9月に7泊9日
マウイだけ1週間でした
今回はデルタで行きました
ノースからデルタに変わって(合併されて)初のフライトです
ビジネスのシートがフルフラット
これ、乗ってみたかったのです
でもなんか、アナグラにもぐりこむみたいな感じ
これって、会社で徹夜して寝ているのを彷彿とさせます
かなり寒くて、もらったブランケット(というより羽毛布団のうすいやつみたな)は下の敷いてもう一枚もらいたかったなぁ
などと思いつつ、爆睡しました

機内食は、ノースにも増して
大雑把な感じ
デザートのアイスクリームの大きさには、びっくり!
食べ終わったら、寒くなりました

たいした画像もないし
何もしなかったので
UPすることの少ない今回のハワイですが
思いついたらUPしていきます


e0120294_15552166.jpg
e0120294_1673863.jpg
e0120294_15561260.jpge0120294_15563660.jpg
[PR]
by nyanuri | 2013-01-10 16:10 | ハワイ | Comments(2)

Happy New Year2013!!!

e0120294_10455371.jpg


あけましておめでとうございます

皆様、どんなお正月でしたか?

なんて、振り返る暇もなく

本日より、仕事が始まりました

今年も、のろのろUPになりますが

よろしくお願いします!!!
[PR]
by nyanuri | 2013-01-07 10:49 | ハワイ | Comments(2)