人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

台風のあとの畑です

3連休もおしまいです
これでしばらく連休はないので・・・
頑張らなくちゃなー
明日からはまたまたいろいろありそうなんで・・・

休み前の台風で畑は凄いことになっているんだろう
恐る恐る行ってきました
思ったより被害は少なくでしたが
水が出たようで、葉っぱは泥をかぶったような感じになっていました

夏野菜で最後まで頑張ってくれていた茄子もおしまい
オクラもおしまい
今年はよく収穫できました

台風のあとの畑です_e0120294_22405627.jpg
台風のあとの畑です_e0120294_2241344.jpg

大根、蕪も順調に育っています
もう少し、間引きしなくては・・・
台風のあとの畑です_e0120294_22415785.jpg

ダンナ君が大切に育てている人参です
人参の香りが強い、美味しいと思うよ。見てくれは悪いけどね
台風のあとの畑です_e0120294_22431279.jpg

by nyanuri | 2009-10-12 22:43 | 農作業

by うり