人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

THIS IS IT もう一度

THIS IS IT もう一度_e0120294_20574220.jpg

27日が最終日
この日、免許の更新で休みをとった
映画の最終日だからこの日にしたってのがホンネ
もう一回、大きいスクリーンで見たかったんだ
休みの前の夜にいつも行くシネコンでネット予約をしようと覗いたら
全ての回が売り切れ!
あり得ない!!
とビックリ
家の近所のほかのシネコンを検索してみたら、まだ余裕がありそうということで一安心したけど

当日、用事を終えて家で念のために確認したら
きのうの夜の状況とは変わって
軒並み満席
あせって夕方の回をとって、行ってきました

まぁ、ロンドンのツアーがあったとしても行けなかったんだけどね
2回見たってロンドン行くより格安・・・・

映画終わって周りを見回したら
年齢層はかなり高かったなぁ

MJ
やっぱすごいわ!!
最終日なのに満席にするこの才能
あっぱれです!!!!!

THIS IS IT もう一度_e0120294_2131371.jpg


で・・・
きのう休んだんで、きょうは仕事しにきています
by nyanuri | 2009-11-28 21:04 | お気に入り

by うり