人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

2010年 始まりやした

2010年 始まりやした_e0120294_13181577.jpg


寅年
2010年

今年もよろしくお願いします!

大晦日から元旦は、やはりわさわさします
おせちも年越し蕎麦の天ぷら揚げも今回はパスしちゃいましたが
それでも、なんやかんやありますよね
大掃除もかるーーくパスしましたけど

きょうはゆっくり箱根駅伝鑑賞したりようやくまったりの1日です
あまり家にいるのもなんなんで、近くの団地の最上階まで階段で登ってきて富士山撮影してきました
なにやら
ぱっとしない世の中ですが(あ、、これどっかのCMだ)前に進むのみ!!
行きますよ!行きますとも!!!

わが町の様子はこんな感じっす
2010年 始まりやした_e0120294_13223430.jpg
2010年 始まりやした_e0120294_13224417.jpg


そして最後にまたまた富士山
2010年 始まりやした_e0120294_1323825.jpg

by nyanuri | 2010-01-02 13:25 | せいかつ

by うり