人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ちょっと前になっちゃいますが・・・・


ちょっと前になっちゃいますが・・・・_e0120294_8535254.jpg

うれしかったこと
といっても随分前になってしまいますが
4月の最後の土曜日の夜
娘1&2から、招待を受けました
彼女達は今年から社会人
それぞれ、違った環境で頑張っているようです

はじめてのお給料でご馳走してくれるとのこと

もう!!それだけで、うれしい私達
そういう日が来るなんて
想像もしていなかったし
そういう年齢にお互いになったのだなぁと
感慨深い夜となりました

ホテルのレストランで(かなり頑張ってくれましたね)ご馳走になりました
2人とも、自分達の服装も気をつけて(ま、これはワタシがよく言っていたこと。TPOにあわせて・・・
あ!これは、ワタシも母によーくよーーーく言われていたこと(結構、反発していたけどね)
以下がいただいたお料理の数々
ワインと美味しくいただきました
まぁ、これからのほうがいろいろなことがあるだろうけど、彼女達なりに生きていってくれればよし!
シアワセになってほしいよなぁとしみじみと思った夜でした。

ちょっと前になっちゃいますが・・・・_e0120294_8495217.jpgちょっと前になっちゃいますが・・・・_e0120294_850073.jpgちょっと前になっちゃいますが・・・・_e0120294_850893.jpg







ちょっと前になっちゃいますが・・・・_e0120294_850152.jpgちょっと前になっちゃいますが・・・・_e0120294_8502256.jpgちょっと前になっちゃいますが・・・・_e0120294_8503211.jpg
by nyanuri | 2011-06-27 08:54 | 娘1&2

by うり