人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

maui 2011

どんより雪でも降ってきそうなお天気です
せめてもの救いは、都内の紅葉がきれいで、、、どんよりした景色に少しだけ色がついているってことです。

さてさて
ハワイです
無事にチェックインをして
室内です
これも、相変わらずですが
maui 2011_e0120294_16494727.jpg

リビングダイニング

maui 2011_e0120294_1650459.jpg

ベッドルーム

maui 2011_e0120294_16502028.jpg

無駄に広い、、シャワー・トイレルーム(っていうの??)

maui 2011_e0120294_16503487.jpg

大好きなジャグジーから見たベッドルーム

ってな感じです
ここでグータラ過ごしてしまうわけですから
マウイやホノルルでホテル滞在になったときに
狭って!!思ってしまうのは仕方がない
でも、、贅沢ですよね

そういえば
フロリダとの予約のやり取りの際に
何かご希望は?ときかれて
「炊飯器を」とリクエストしたそうです
そして、チェックインのときにフロントのおねえさんにも
「炊飯器のリクエストですね」と言われたそうです
しかし、ここで連絡はとまっています(笑)
私たちが部屋から電話でリクエストしないと、炊飯器はやってきてくれません(笑)
by nyanuri | 2011-12-06 17:00 | ハワイ

by うり