人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

Julieづいています・・

Julieづいています・・_e0120294_16182943.jpg


1月の武道館のコンサートに行ってから
Julieづいていますなぁ・・・
沢田研二主演 音楽劇 「お嬢さんお手上げだ」
をきのう見てきました

新宿 紀伊国屋サザンシアター

午後半休をとっていったのですが
当時から(おそらく)ずーーっとファンだったと思われる妙齢のご婦人が多数つめかけていらっしゃいました

武道館のときより

「あ!自分ってもしかして・・・場違い??」

って思ってお尻がむずむずしてきました

なにぶんにも音楽劇なるものも初めてだったので
いいのか、わるいのか、、よく分かりません

ただ、若い女の子が出演していたのですが
その人の役名が
「さなこ」
だったようなのですが
私には最初のころは
「さだこ」
に聞こえてしまって、、気になって仕方なかったです

音楽劇というだけあって、随所に歌があるのですが

さすが、これはすごかったです

歌はすごいです。沢田さん!!

やっぱ次はコンサートに行ってみるかな?という気にさせられます
うまいね。Julie

40数年たっても、固定ファンをつなぎとめておけるっていうのも、プロの技ですかね
お見事

終演後、会場のあちこちで
「では、また次回」とか「次は○月○日にね」
とか言っている人たちをお見かけして
ええーーー
同じ公演に何度もくるわけ!!
と、またまたそのパワーにおののいた私です

家に帰ったら、テレビでも特番で2つのチャンネルが1970年代から2000年までのアイドルの歌番組なんかやっていました
うーーむ
今年は、そういう年なのかな?
と思ったしだいです
by nyanuri | 2012-03-30 16:30 | お気に入り

by うり