人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

2012 読書

きのうまでに読んだ本

クローバーレイン 大崎 梢
あなたがパラダイス 平 安寿子
虹 吉本ばなな
こんな感じ 群ようこ
新しい靴を買わなくちゃ 北川悦吏子
猫なんてよんでもこない 杉作
うさぎパン 瀧羽 麻子

だらだらと駄読みですけど
本屋には会社帰りにほとんど寄り道するんで
読んでみたいなぁと思うものは結構たまります
図書館で借りたほうが絶対に効率的なんだけど
今の私には、図書館へ通う余裕はやっぱりないっす

なんか無造作に選んできたのだけど
あなたがパラダイスとこんな感じの二冊はどちらも年代的に同じみたいで
更年期障害で大変なおばちゃんのお話
随所に、思わず笑える(そうそう、、、って頷ける)ところがあって
この本ビーチで読んで笑っている自分ってどうなの??って思うけどね

休みもあとわずか
気張らずボワンと過ごしたいです
食べることと寝ることしか考えないのも一週間だからいいのかもねえ

きょうは、全体的に曇っているマウイです
朝、海の方向から虹の尻尾が見えました
きょうも、だらりんと過ごして
夕方は奮発してスパにいって来まっせ
by nyanuri | 2012-09-21 04:40 | ハワイ

by うり