人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

2012 hawaii

2012 hawaii_e0120294_15183290.jpg

行ってきました
マウイ7泊9日
そして、もう帰ってきました
現実に戻っています

毎日、ご飯作ってビーチとプールのはしごして
夕方、買い物行って
なんも変化のないマウイでの過ごし方
終盤が近づいてくると
もっと、あちこち行けばよかった
とか
後悔もちょっぴりするにはするのですが
来年もこんな感じで過ごすんだろうなぁ

写真のデータの整理もまったくしておらず
さりとて
アクティブに動いたわけではないんで
目新しいものはないんですけど
少しずつUPできたらなぁと思います

コンドでの自炊の我が家
毎回、備え付けの包丁に悪戦苦闘しておりまして・・
今回は、初めて
マイ包丁を持っていきました
いつも使っている、グローバルの包丁のミニサイズを買ってしまいました!
これはストレスなくご飯の支度ができました
次はまな板か???
by nyanuri | 2012-09-26 15:27 | ハワイ

by うり