人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

なんだかなぁ。

月曜日、ただでさえぱっとしないのに
きょうは朝から悲しいお知らせがあった
会社を早期退職して、自分の長年の夢をかなえて
ご夫婦で楽しそうに生活をされていた方が亡くなってしまった
まだまだ働き盛り
社内外にもその方にお世話になった人はたくさんいるんだ
せっかく、自分の夢が走り出したばかりなのにな
世にいう「団塊の世代」
定年後の人生を考えましょう、マスコミもいっぱい特集しているけど
現実は、なかなかうまくいかない
ということを思い知らされた
その方にお礼をいいに行かなくては
そして、ワタシの大好きなこの写真を送ります
なんだかなぁ。_e0120294_102954.jpg

by nyanuri | 2007-06-19 01:01 | せいかつ

by うり