人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ご近所の畑、、すごいです

雨で人がいないことをいいことに
ご近所の畑をじっくり見学
雨で濡れながら
すたすたと見学してきました
怪しいものではありません
作物も盗みませんよ!
ちょっと見せてね!!失礼します。
ご近所の畑、、すごいです_e0120294_23481256.jpg


ゴーヤが見事です。
もう食べられる。ここの畑は支柱が本格的
これならツルがからまらないし、まんべんなくお日様があたるので成長がいい。
ゴーヤもカタチが見事です。
うらやましい。。。

ご近所の畑、、すごいです_e0120294_23483149.jpg
ご近所の畑、、すごいです_e0120294_23484425.jpg


そしてゴーヤの後ろに見える、立派なかぼちゃ
かぼちゃが空に浮かんでいるみたいですが
こうすることによって、かぼちゃに土がつかないし
腐ったりすることが防げます
これも、恐れ入りました。
by nyanuri | 2007-07-15 23:53 | 農作業

by うり