人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

茄子のオイル漬け

茄子のオイル漬け_e0120294_22381574.jpg茄子のオイル漬け_e0120294_22382589.jpg






茄子のオイル漬け_e0120294_223834100.jpg




ばーさんがじーさんに作る食卓
といういつも美味しいものを載せていらっしゃるブログ。
そして、雑誌クロワッサンに掲載されて、本も出されていらっしゃる
毎回のお料理がみんな食べてみたいものばかり
なんだけどその中でひときわ興味深々だった
茄子のオイル漬け
畑の最後の収穫の茄子で、このお休みに挑戦しました
どうかなぁ。
同じようにできるのかなぁ。
不安ではありますが
にんにくとオリーブオイルとワインビネガー以外の材料は自家製でまかないました
にんにくはちかくのJAの売店で買ってきました
真ん丸い可愛いやつです
鷹の爪は、昨年の畑の収穫物です
楽しみだなぁ!
美味しいかなぁああああ!!
by nyanuri | 2007-10-08 22:46 | せいかつ

by うり