人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

また、、、やっちまった

12日・13日の2日間
目白駅前にある会社。デサントでバーゲンがあった
後楽園とかビックサイトなど数々大きな会場であるバーゲンではなく
こじんまりしている
バーゲン会場は地下なんだけど
スキーウエアなど最近のワタシにはとんと縁のないものばかり
それでも行くのにはワケがある
このビル1FにD310(デサント)というお店があって下のバーゲンと合わせてセールをやるのだ
そして、運がいいとバーゲン入場の時に10%引き(だったかな?)の券をくれる
で地下は一応行くけど
早めに地上にあがってそのお店でガッツリかいましょうがここ数年の定番だった
いつも土曜日に会社の友人と行って、ガッツリツリリ買いまして
そのあとに並びのホテルでピザやらワインやらでまったりするのがお決まりだった
今年は友人がいけなくなり、ワタシ1人
で、土曜日は雨降っていたから辞めて、、、日曜日
洗濯して掃除していざ!出発
玄関で入場ハガキを忘れたことに気づき戻ってハガキを手に取った

日曜日は15:00まで、、、

へっつ!今は14:00


間に合わん!!

そのままがっくり
家にいました

いつも最後の詰めが甘いんだよなー

今年はアリーナの水着を買おうとおもったのに、、、
そしてアリーナの長袖Tも、、、

残念でしたぁー
by nyanuri | 2008-01-15 12:52 | ぶちぶち

by うり