人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

土曜日 銀座にお出かけ

土曜日 銀座にお出かけ_e0120294_22492283.jpg
土曜日 銀座にお出かけ_e0120294_22493298.jpg


土曜日に銀座に行きました
交通会館でポールスティアートのセールがあったんで
ここのところご無沙汰していたんで
行ってみました
いつもセールは新宿だったんだけど
今回は有楽町
ここいらへん凄く変わったからちょこっと行ってみました
で、スーツ2着お買い上げ
あともうワンサイズ大きければ
もっとお買い得のがいっぱいあったんだけど
残念
お直しを頼みに
そのまま銀座店へ、、、
お昼は煉瓦亭って思っていたのだけど
もうお昼の営業時間は終わっていて
あんぱんの木村屋のレストランでオムライス食べました
オムライスなんだけど
ここのレストラン、パン食べ放題なんだよね
いろんな種類のパンを「いかがですか」って何回も持って来てくれるの
これも美味しかった
by nyanuri | 2008-01-27 22:54 | たべもの

by うり