人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

頭では分かっているけど。。。気持ちでは。。

仕事のことです
3月で契約の人が契約切れになります
そういう人がたくさんいるんだ
で、仕事は3月中旬まで忙しいんですが
みなさん
2月中旬から年休消化に入ります
社員は年休消化できましぇん

契約の人は1年ごとに更新なんだけど
今回は業績悪化でいったんすべての人の契約をおしまいにします

次の勤務先を探したり
今まで結構働いてきたからお休みとったり

キモチは分かるんだよなー
でも、、どっかでひかかってしまいます

そしてもっとひっかかるのは
この仕事に関係する資格試験が3月にあります
筆記と課題
課題作成のために、年休にはするけど会社にきて課題をやりたいんだって

それも仕方ないのかな
今はうまく整理がつきません

おかしな現象だよって思えて
グチです
by nyanuri | 2008-01-29 17:53 | ぶちぶち

by うり