人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

おとなになった「うり」

映画「犬とワタシの10の約束」のグッズ
ソックスのついたキーチェーンみたいなのをお買い上げしてきた

「うり」は小さい頃こういうのが大好きで
友達という名のもとに、、、餌食となっていった

ツメでブスっとさして、ぬいぐるみを投げたり
投げたやつを大げさに走って(そういうときの走りは音をたててドスドスいう)
今度は口にクワエテ、また投げて、、、
ネズミじゃないんだからさー
っていうくらい、いじりまくって
最後は見る影もない状態にする



さすがに、ばあちゃんになったようで
遊ぼうと声をかけてソックスを見せても
迷惑そうな顔をしやがる
チッ!おもしろくない

おとなになった「うり」_e0120294_13484353.jpgおとなになった「うり」_e0120294_13485529.jpgおとなになった「うり」_e0120294_13492211.jpgおとなになった「うり」_e0120294_13493267.jpg








みよ!この迷惑そうな顔
しょがねーなーー
遊んでやるよって言っているみたい

★ブログUPがなかなか出来ません。書きたいことがいっぱいあるんですが、頭の中がまとまりません。そのうちどどっとUPします(予定)。おとなになった「うり」_e0120294_13494740.jpgおとなになった「うり」_e0120294_13495562.jpg
by nyanuri | 2008-03-25 14:01 | うりのこと

by うり