人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

宝石のような、、美味しいもの

久々のお取り寄せです
他の方のブログでちょっと気になって、、

ゼリーです
デパートとかでもこの時期、いろいろなゼリーが売っているけど
それとどう違うのかしらん
興味津々
ゼリーのイエ実際に届いたときは、かなり感激です
なぜっかって、、、まずは画像をみて!
宝石のような、、美味しいもの_e0120294_23495444.jpg



ゼリーが容器に入ってなくて
今作って、出したのよって言う感じ
そして手作り感いっぱい
だけど1つ1つのゼリーはかなり手が込んでいます
中にチョコレートムースみたいなのが入っていたり
何層にもなっていたり
家ではここまでのはできないです

土日は暑かったけど
このゼリーのお陰で
かなりシアワセな気持ちでした
by nyanuri | 2008-07-06 23:55 | たべもの

by うり