人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

セーフウェイで買った夕飯

9月のハワイ、、ネタ切れの感もありますが
中途半端のまんま年越しはなぁー
ということで、再開です

マウイ滞在中、ほとんど毎日通ったセーフウェイ
木曜日の夕方こんな張り紙をみつけました
なになに!ミートローフが6$だって
金曜日、、、明日ジャン
セーフウェイで買った夕飯_e0120294_0152237.jpg

ミートローフだって
どんなのかなー
で、、でかいのかなー
明日、見るだけ見てみよう
セーフウェイで買った夕飯_e0120294_0165159.jpg

金曜日の夕方行きましたとも
いつもチキンとか(でかいやつ)置いてあるところに
店員のおばちゃんがいて、呼び込みやってます
見て、結構美味しそうだったんで買うことにしました
おばちゃんが袋に入れてくれました
入れてもらってまわりを見渡したら、ごはんのついているのがある!
私たちが最初に買おうとしたのは、ミートローフONLYのやつ
食べきれないなーーと思ったけど買うことにしたから
こっちのご飯のやつにチェンジ!!!してもらいました
この日の夕飯は、サラダとこのミートローフでした
ケチャップ(いやいやトマトソース??)がいい味だしていて
2人で完食しました
これで6$でした
by nyanuri | 2008-12-15 00:23 | ハワイ

by うり