人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

夕飯はこんなかんじ

マウイでの夕飯です(なんか食べ物ばっかで、、それもお店とかじゃなくて。恥ずかしい)
夕飯はこんなかんじ_e0120294_024422.jpg

キッチンはこんなんです
広くて使いやすいです
あー!日本でもこうだったら、楽しいだろうなーと毎回思います
夕飯なんてたいそうなもんじゃないですな
大抵は、野菜いろいろと何かメインになりそうなもの
そのメインの画像が見つからない
ポキとか
カレーとかそんなものでした
夕飯はこんなかんじ_e0120294_08134.jpg
夕飯はこんなかんじ_e0120294_082471.jpg
夕飯はこんなかんじ_e0120294_083766.jpg
夕飯はこんなかんじ_e0120294_084899.jpg
夕飯はこんなかんじ_e0120294_085719.jpg

毎回ビールは欠かせないです
そして一番最後の画像でTVが写っていますが
KIKUテレビ、、これは篤姫ですね
コンナン見てビール飲んで、最後はご飯とお味噌汁だったはずです
by nyanuri | 2008-12-22 00:11 | ハワイ

by うり