人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

クリスマス宴会

12月23日にわが家でパーチー開催しました
友人&その娘2
娘1はバイトでくたくたらしく起きられずに不参加でした
おじちゃん、ちょぴりご機嫌悪しでした
だってこの日をすごーくすごーーーく楽しみにしていたから
娘2には、前日会社帰りにペンダントのプレゼントを用意して準備万端
娘2ももう18歳
おじちゃんの意のままにならない年齢になってきています(さみしいねー)
この日はこんな食卓
クリスマス宴会_e0120294_043652.jpg
クリスマス宴会_e0120294_0432063.jpg
クリスマス宴会_e0120294_0433331.jpg

お昼の会だから
いつものペースでスパムむすび
これは娘2と一緒に作りました。スパムむすびの型を使って作るこのむすび
娘2は大喜び! 面白い面白い!!ってすべて娘2の作品です。
ケーキは2種類
これもこの日のために、おじちゃんが予約してきました
娘2はケーキが大好き。前日の夜「明日はケーキだ」って喜んでいたらしい。
クリスマス宴会_e0120294_0464982.jpg
クリスマス宴会_e0120294_047138.jpg

両方とも美味しかったです
何を話すっていうわけじゃないけど
来なかった娘1のことやら、いろいろなこと
みんなで話して大笑いして楽しい1日
しあわせな1日だったなぁ
帰りにムートンのブーツを買ってあげて(ママがやきもちやいたんで、ママの靴もね)
次はお正月です
by nyanuri | 2008-12-26 00:51 | せいかつ

by うり