人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

始動! 初日

仕事始めは、挨拶まわり終了後
銀座の伊東屋へ
手帳のレフィルを買いに行きます
暮れのうちに用意しておけばいいのだけど
なんか、新年明けて仕事がはじまらないと買う気になれない
そして、世の中にはそんな人が私以外にもたくさんいることを思い知るのです
なんせ、伊東屋の手帳売り場のフロアだけはスーツ着た人で満杯
レジも行列です(これも去年と同じ)
毎年使うものが決まっている人も結構いるようで、在庫確認の人もたくさんいました
そういうことのないように、早めの準備が必要なのにね
始動! 初日_e0120294_18494571.jpg
始動! 初日_e0120294_18504689.jpg
始動! 初日_e0120294_18512150.jpg

まだまだお正月の雰囲気の残っている銀座でした
帰りは有楽町からかえりましたが、こんなタクシー(でも自転車)がいました
始動! 初日_e0120294_1853284.jpg


手帳も用意したし、マジでハジマリマシタ
by nyanuri | 2009-01-07 18:54 | せいかつ

by うり